新しい小説ですってよ奥さん

ンナ〜〜〜〜〜〜〜〜まさかの神と呼ばれた〜のリメイクですらないちょっと思いついただけのやつを投稿しちまったぜ!
馬鹿っぽいキャラを書きたくてつい……。
今回は十一番隊でのお話ですよ。しかもね、前書き後書き何も書かないつもりです。勢い重視でいきたい。ギャグ一色、みたいな。
あのあれ、あれやりたいです。字の大きさで勢いを表すやつ。ハーメルンでできるんですかね。やるなら一話からしなさいよ!ほんとにね。
まあ更新は不定期に、思いついたときに思いついただけ出す、みたいな感じにしようかなと思っとります。なんて言って、ハーメルンの仕様で1000字からしか投稿できないのが辛いところなんですけど。
ま、がんばります。ん〜いやがんばるんじゃなくて、息抜き程度にほどほどにやっていきますぜ。


日時:2021年05月13日(木) 23:44

<< 神と呼ばれた少年は〜の反省点その他諸々 カラ鉄コラボにびっくりしたオタク >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字