38話うp&エトセトラ

 エタってないですよ?(不屈の意志

 はい。毎度の如く投稿期間が空きましたが、今回は前編+後編なので纏めて書いてました。後編は明日の18時頃には上げる予定です。……いやはや、某ジブリ監督みたく「めんどくせぇ」→「イメージの具現化がめどい(意訳)」状態になってました。週一でも投稿できる人は、かなりエネルギッシュな人なのでは?

 ところで魔改造レイハさん、本編では有り得なかった「共通規格のカートリッジを採用したif改装」となっておりまして、出力不足な分は消費量UPで補っている感じです。あとはアルフやザフィーラといった『使い魔』や『守護獣』も、デバイス使った方が強いでしょという訳で強化されています。

 他はまぁ……、後編を投稿してからですかね。では、これにて。


日時:2021年06月22日(火) 20:49

<< 37話のアレコレ等 39話投稿@蛇足 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字