感想が一つ削除された? 間違って私が消したかな?

84話で投稿当初
先にやまいこ達と会ってるシズが、戦闘メイド部屋で黙ってる

これは、事前に黙ってるように命令されているからなのですが
そのあたりの描写を書いたつもりになっていました

後で書き足しておきます


日時:2021年07月10日(土) 13:18

<< 職場内で揉める 評価コメント >>

▼コメントを書く

返信コメント

辰の巣はせが

誤字指摘とかは優先してレスしてますので
これで良し! 送信!
で、更新画面を見たら今打ったレスが無いので
よく見たら、丸ごと……無い!?

やっべ、クリックするところ間違えたか!? はわわ……

みたいな感じになってました(笑

お気になさらずに~


日時:2021年07月11日(日) 06:46

シャチマル

13時15分ごろで、シズに関して書いていたものなら私です。
私自身が削除しました。

普段はPCで書くのですが今回はスマホで書いたので
投稿の項目に指が当たってしまい
作成途中で投稿してしまいました。

その後、その感想はすぐ削除はしましたが
操作ミスでまた作成途中で投稿し、
再び削除を繰り返すことになってしまいました。


不安にしてしまい本当にすみません。


日時:2021年07月10日(土) 23:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字