【ギャル好き】あとがき

どーも、二葉ベスです。
いやぁ、ついにギャルゲー主人公の義妹もわたしを好きだと言っています。これは両思いですね。
略してギャル好きも無事に完結させることができました。
これもお読みいただいたり、ご反応いただいたりしてくださった方々のおかげです。

さて、ここから先は皆さまも少し気になっていたであろうことを、
私が勝手に答えていくコーナーとなります。

 ◇

Q.結局カミサマって何の神様なの?
A.言の葉の神様です。本名はラスティー。
大変性格が悪く、人間が作る昼ドラとコーラとポップコーンが好き。
あれでもハピエン主義者であり、転生させた相手には幸せになってほしいと思ってたりします。
ただ、それはそれとして昼ドラが好きだからこそ、バドエンでも笑って見守ってたりします。

Q.涼介氏は結局どうなったの?
A.あれから百合男子として活動していますが、
なんだかんだ原作主人公なので、モテモテだったりします。
髪を切ったことで更にモテることになるとかないとか……?

Q.檸檬ちゃんって原作だとどうなの?
A.隠し攻略キャラです。
一応花奈のライバル役だったものの、
花奈、幸芽を攻略すると攻略対象として追加されます。
なんだかんだ一番のお気に入り。

Q.幸芽が夏休みの希美を知ってたら、どうなってた?
A.二人っきりになって好きって言います。
なんだかんだ、めちゃくちゃに好きなのですぐに二人っきりになります。
でも恥ずかしさが勝手しばらくは言えなかったり。

あとはなんで言ってくれなかったんですか! と怒ります。
そりゃそうですよ、愛おしい相手なんですから。

Q.番外編は?
A.ないです。
前作の幸せ極振りと違って、今回はやることやったので。

 ◇

そんな感じです。
割と今回は山も谷もあまりなかったので、個人的には刺激が足りなかったかなと。
次回作のVRMMO百合追放ものについては、
多分それなりに山あり谷ありにしたいかなーとは思ってます。
でもやることはやるので、いちゃつきます。

そんな感じで、次回作も期待していただければ嬉しいです!
一応宣伝です。私Vtuberもやっておりますので、気が向いたら探していただけると嬉しいです。
それではー


日時:2021年08月11日(水) 17:16

<< 【ギャル好き】実は新作です 【リバフレ】新作投げました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字