やっと涼しくなりました

いつのまにか10月も半ばです。
やっと涼しくなってきてほっとしてますが、今日は夏日という予報が出てました。・゚・(ノД`)・゚・。
暑さにも寒さにも弱いのに……秋がなさそうで怖いです。

日記をよそで書いていたのですが、今現在、ハーメルンでしか更新していないのでこちらに移そうと思いまして。
活動報告にはならないかもですけども(汗)

現在は風邪ひいてます!(ぉぃ
病院で風邪薬を処方してもらったのですが……このご時世、風邪ひくと病院に直接行くのがなかなか難しい……。
なのでリモートで診察してもらって薬は郵送という方法をとりました。
便利な時代にはなったけど……うーむ。
元々、風邪を引きやすいので困りますね。

そーいえばちょっとネットでトラブっていて、パソコンが有線接続出来ません(泣)
慌ててレンタルWi-Fiで凌いでます……。
早く回復するといいなぁ。

ただ今更新中の『魂の座 凍えた魂』も読んで下さる方がいらしてとても嬉しいです。
お蔵入りと思っていたので、まさか日の目を見ることがあろうとは!!
いやはや、時代の流れは凄いですね~。
気軽に小説を公開出来る環境があるということに感動したりしてます。はい。

これからも良かったらお付き合いください!
よろしくお願いします。


日時:2021年10月16日(土) 05:53

<< キャラ表的なもの(一部ですが ちょうどキリ番だったので >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字