おわび(その5)

 こんばんは。
 いつもお世話になってます。家葉テイクです。

 さて、本日(というか昨日)のとある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)の定期更新ですが、ちょっと色々慌ただしいのと、展開的には大事なところなので、間に合わせるのは難しそうです……。
 お待ちいただいている方には申し訳ありません。

 とりあえず、可能なら明日中の更新を目標にしようと思っておりますが、難産だった場合普通に一週間更新が空いてしまうかもしれません。
 その代わり、良いものをお届けできるように頑張りますので、お楽しみに!

 ではでは、また次の活動報告で。

 …………お詫び、完結までに何回書くことになるでしょうね。これで最後にしたいですが……。


日時:2022年01月16日(日) 02:19

<< あとがき@解放奴隷は祈らない おわび(その6) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字