mari gold について

おはこんにばんちは
シロマチです
ほかの作品無視してまでボイロ小説を投稿した理由です

ドチャクソ=セイヘキ=ササリンティウスです
タグが全て物語ってる訳です。開幕ダークサイド、霊ネタホラーを
というか本当は怖い幻想郷も入れたかったですが、普通に残酷描写だけで済むためタグフォイ!
百合には普通に持っていきたいですが、あくまで『好きになったのが女の子だった』パターンにしたいので、ガールズラブタグを
ほかはあくまでもって感じですね
あらすじが抽象的なのは、謎を残す為だけの内容です。空白でも良かったんですが、内容に沿った事を書いとけば良いってササリンティウスが言ってた(言ってない)

PCが無事であればニコニコにボイロ劇場として投稿したかったネタなんです。この二次
金がかかるし、時間もかかるしで、そのまま死蔵状態だったネタなんですよぅ
そもそもPCが死んでて役に立たないし、金に余裕も無い為、供養二次でございます
何とか紙に書いてるプロットをスマホで書き出しているので、投稿頻度がバラバラですが、出来次第投稿していきますので、どうかよろしいお願いします


ほかのは???????????????????
PCに入ってるんですよ。で、そのPCが死んでます
つまり、動かないんですよねぇ
新たに書き出す時間も考えると、普通に別路線の方が早くなってしまうんですよ
で、紙媒体に書き出してるmari goldは、書き写しもそうですが、そのままボイロ劇場用に仕立て上げてた内容です
なので、本来は立ち絵を動かして描写や表情で臨場感を感じながら観てもらうってのがコンセプトです
なので内容が抽象的になってしまってます。
なるべく簡易的とはいえ場面転換を空白で表しながら、心情と地の文で状況を補完する方針でアレンジしていくので、何卒よしなに


日時:2022年07月01日(金) 19:59

<< リアルはクソゲーだァァァァァァァ!!!! mari goldの長さ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字