ディスコードのチャットでお題に出たのを埋めてみた話

一行目で追放!
二行目で婚約破棄!
三行目にNTRを入れよう
四行目で異世界転移
五行目でTS
六行目でステータスオープン
七行目で鑑定
八行目でユニークスキル
九行目で奴隷ヒロイン
十行目でギルド


「お前を追放する。何故なら、PT内のメンバー全員と浮気をしていたからだ」「そんな!」
「ひどい!」「旅が終わったら、私のご両親に挨拶してくれるって!」「人間の敵! 死ね!」「良いのか! 俺がいない寂しい夜に耐えられるのか!」
「いいし!」「私たち同士で結ばれたから!」「百合ハーレムに男は要らないことに気付いたのよ!」「嘘だ!」
かくして。愛憎一転、百合に挟まる男は死刑となり、この世から退場させられることになった。俺は死んだのだ。
「百合を汚したお前が罪を償う方法は一つ。お前が! 女の子になるんだよ!!」「頭おかしい…」
性別:女。ステータスを開くが、いざとなれば力で何とかするというクソオス思考を許さないが如くSTRも最低値を記録していた。
スキル【鑑定】。物にした女の子の重さと百合ハーレムへの加わり難さが分かる。と言う前世の当てつけの様なスキルだ。
ユニークスキル:百合に挟まって来た男を瞬殺する能力らしい。ただ、挟まるのは物理であるらしく、使い方次第では百合万力で殺せるかもしれない。
試しに。奴隷商人が獣人の村を襲っていたので、囚われていた子達と一緒に奴隷商人を挟んだら全身が拉げて死んだ。
能力の危険性と奴隷商人を殺害した罪で、俺はギルドに呼び出されたのであった……

もしも、タイトルにするなら『百合に殺されたハーレムクズ男は、百合で挟んで殺す為にハーレムを築き上げる』みたいな感じになるのかな。


日時:2022年07月05日(火) 21:54

<< 今日はヒロアカとDr.STONEの最新巻の発売日で忍者と極道の最新話公開日です。 ハーメルンさんが10周年を迎えられたようで >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字