12月の活動予告です

11月中に投稿を終わらせるつもりだった……いんや、終わるといいなーっ、と思っていた
『血の誓約』……終わってませんね。
投稿し始めた時は15話以上ストックあったので、一日おき投稿じゃ一ヶ月以上かかるの
計算できなかったのかな?……ほぼ書き終わった段階で連日投稿にしようと思って
たんだよーっ、と誰に向けてか分からない言い訳を叫びたいけど、今でも一日おき投稿に
なってるって事は……まだ書き上がってなーい(涙)
お隣さん幼馴染みパロだと思われていた方、実は吸血鬼パロです(苦笑)
正統設定がお好きな方には申し訳ないので《かさ、つな》も年内最後に超短編とか一本
あげたいと思ってます。


日時:2022年12月02日(金) 22:56

<< 劇場版『冥き夕闇のスケルツォ』感想 こっそりウラ話(80) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほしな まつり

 seresuさま
メッセ拝見しました。返信これからですけど。
謎変換……(笑)、いえ、別に謎じゃないと思いますよ。一般的に漢字変換したら
この候補が一番上なのでは?


日時:2022年12月10日(土) 22:54

seresu

こんにちは。先刻メッセ送らせていただきましたが、ほしなさん名前ひらがななのに謎変換した名前で本文送っちゃいました。ごめんなさい。


あと、だいぶ読んでない奴溜まったのでそのうち頭から一気読みしたいと思います。


日時:2022年12月09日(金) 16:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字