アニキ

皆さんも知っての通り、我らの「水木 一郎」さんが肺がんのため74歳で亡くなられました。

水木さんといえばマジンガーZを始めバビル二世、グレートマジンガー、コンバトラーVなど様々なアニメ特撮の歌を歌われてきた人物でもあり、なんとおかあさんといっしょの歌のお兄さん2代目でもあります。

色んな歌を歌われてアニメ帝王と呼ばれていた人物・・・・・・この訃報を聞いて正直に言えば・・・・・・あの歌を2度と聞けなくなってしまったのかと思い悲しい思いでもあります。

水木 一郎兄貴・・・・・・本当に本当に!!お疲れ様でしたZ!!どうか・・・・・・ゆっくりとお休みください。


日時:2022年12月12日(月) 17:33

<< オリジナルバックル募集 漆黒の狐の参加者募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

若鮎

水木一郎アニキ、今までありがとうございました。


日時:2022年12月16日(金) 00:01

情報屋迅龍牙

水木のアニキに・・・・感謝しまくりだゼェェェット!ゆっくり・・・休んでください・・・


日時:2022年12月14日(水) 17:21

北方守護

水木 一郎さんのご冥福を……


日時:2022年12月12日(月) 21:54

otona

アニキ……。ご冥福をお祈りします。


日時:2022年12月12日(月) 19:05

うp主7戦士

 もう二度とあの声が聞けなくなるのがウルトラ悲しすぎます…アニキの歌は、忘れられません…アニキ…ご冥福をお祈りします!


日時:2022年12月12日(月) 19:02

ルオン

あの方の歌を聞いたからこそ、マジンガーZ等のスーパーロボットの作品に興味を持ち、はまりました。
仮面ライダーWや特命戦隊ゴーバスターズにも出演されてもいましたね。
亡くなられて、本当に残念です。
ゆっくり休んでほしいですね。


日時:2022年12月12日(月) 18:33

アッホマン

俺も小学生時代はJAM Projectの頃の水木一郎さんの曲をよく聞きました、特に影山ヒロノブさんと一緒に歌った真ゲッターとネオゲッターのオープニングとエンディングが良かったと思います


日時:2022年12月12日(月) 18:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字