スフィア・リム広報観測部:パート2


泡沫プマリ/仮面ライダーマリーアス CV 川澄綾子

容姿:天津垓の服装を着こなしたプロトマリーン

一人称 私 ボク

二人称 お前 君 アナタ

性別:女性

身長:156

体重:20g

スリーサイズ

W60 B90 H 80

好きなもの:ルビーチョコレート

嫌いなもの:汚い男性

利き手:左利き

異名:常識外れの魔術師


ヒロミの友人の中で5本指に入るレベルの最強クラスの実力者で彼が絶句する程のスフィア・リム最強の魔術師で裁希とも互角に渡り合える程の実力を持つサキュバスの女性。

スフィア・リムは醜いものと読み解きながらも、「すべてがキレイな必要はないさ。どんなに汚いものでも、ただ一点、輝ける星があればいい」と希望を語る弁士でもある。

スフィア・リム好き、悪戯好き、男の子好き。たいていの事は「どれどれ」と穏やかな笑顔で受け流し、何の悩みもない、満ち足りた精神構造を維持している。

自分が人間社会において異物だと自覚している。その為「他人は他人。自分は自分」と完全に割り切っている。

また彼女も裁希とは別ベクトルでヤバく、ウォズと天津垓と浅倉威を混ぜ合わせたような性格をしていて、科学者としての一面も持っており、その頭脳は桐生戦兎級。

彼女は人類の物語が永遠に続いて欲しいと思っており、そのために裁希達を裏方でサポートしている。

裁希と互角に渡り合える強さを持っているが、その強さを当の本人は隠している。


日時:2023年05月18日(木) 00:25

<< スフィア・リム広報観測部:パート1 スフィア・リム広報観測部:パート3 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字