FC2ブログでの騒動を受けてハーメルンに移転するなどのお知らせ。

「FC2ブログの規約が変わった事による弊害で、過去作を載せていたブログ【鎖錠の楼閣】が凍結される可能性が有ると言う由々しき事態を回避すべく、現在運営中のブログ【逆様の玩具匣】と【ハーメルン】にも分散して残しておこうと思った」

 と言う訳で、「P琢磨」名義で綴っていた作品をこちら【ハーメルン】と日逆孝介のブログである【逆様の玩具匣】に移転する作業を始めました。どちらのサイトでも2作品ずつ週一ペースで更新していく予定ですので、のんびりお楽しみ頂けたら幸いです。

まずは【嘘つきの英雄】(改題前:モンスターハンター~嘘つきの英雄~)と、【戯賊のアークス活動報告書】(改題前:PSO2小噺)の2作品を再投稿していく予定です。週一ペースで更新していくと、2~3ヶ月ほどで物語が終わる筈なので、それからはまた別の作品を再投稿していく~と言う形になります。

過去お読みになっていた方は当時を懐かしみつつ、初めて目に触れる方は純粋に楽しんで頂けると嬉しいです。なので暫くこちらでは4作品「艦娘といっしょ!」(艦これ二次創作)、「教えて!狩人先輩!」(MHX二次創作)、「嘘つきの英雄」(MHF-G二次創作)、「戯賊のアークス活動報告書」(PSO2二次創作)をのんびり配信して参りますので、良かったら最後までお付き合い頂けると幸いです。

毎週4回何かしらの創作物が更新される訳なので、忙しない感じになりそうですが、何卒宜しくお願い致しますー。

※追記:FC2の件はどうやら収束に向かっているようですが、構わず移転する予定ですので、悪しからずご了承くださいー。


日時:2016年12月28日(水) 14:00

<< 艦これ作品と、MHXの作品を更新しましたー。 コメントに就いて。 >>