トラブル

えーっ先日、スマホのデータを整理している際に誤ってデータを消してしまうトラブルに見舞われました。
コツコツと書き溜めていた小説のプロットが全て消えてしまい、漸く六割ほどデータは回復し、小説も更新の目処が立ち報告となりました。

更新予定だった連載作品や短編も全て消えてしまい、今後の更新が遅れることをお詫びします。


日時:2015年12月29日(火) 11:30

トラブル2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Mr.凸凹

それは災難でしたね。

幸い六割程でもデータを回復出来た様ですので、焦らず納得のいくまで推敲してから投稿して下さい。

何時までも楽しみにお待ちしています。


日時:2015年12月29日(火) 18:21

残月

走り書きやメモが有るだけでも違うと思います。
後になって『あのネタ使えば良かった』『あれを書き忘れた』等のミスが減ります。
自分はコツコツと書き溜めて話を整えてから投稿をしています。

やり方はそれぞれですので小説投稿をするなら色々試すのが宜しいかと。


日時:2015年12月29日(火) 17:05

シャンゼリオン

何かあったのかな?と思ってたので安心しました。

やっぱり小説を書くときはプロットというのを残していた方が投稿しやすいのですか?


日時:2015年12月29日(火) 16:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字