禍の団の二天龍たち
▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

出来れば、完結してから一気読みしたい作品

D×Dの作品は色々見てきましたが、一番好みな作品。イッセーがアンチヒーローで、ある意味原作を完全否定するような作品。それゆえに原作とは違った爽快感があり、好みが別れるとは思いますが、ハマる人には堪らないと思っております。原作を知っているなら一読の価値あり。ちょっとだけ見て判断するのも良いと思います。これからの展開が楽しみです。応援してます。頑張って下さい


ハラシキア/2018年07月17日(火) 02:36/ (参考になった14ならなかった14)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。