変な男性操縦者
作者:ハーレム王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぐうたら ID:jTupcZmQ  2015年09月01日(火) 15:11 (Good:0Bad:0) 54話 報告

最近お気に入りだった、R18の小説が削除されてしまって落ち込んでいたら、この小説が
更新されていて。喜びました。 ところで、クロウって睡眠時間足りてるんですかね?


九尾  2015年08月12日(水) 22:12 (Good:1Bad:1) 54話 報告

M気質がない女子なんかいません!(げん〇けん風に)

他の男の愛人になった程度で逃れられると思うとは浅はかな。
粗チンと比べてしまって、疼くばかりであろうよ。くっくっくっ。

直前までエロいことしてた鈴が汗でむれむれになるような状態を披露…だと?
おいおい、永久保存版じゃねえか。そりゃあニッコリだよ。
終わったあとダーマ神殿で賢者にジョブチェンジするやつらが続出だよ。

返信:ハーレム王 2015年08月13日(木) 08:18

>終わったあとダーマ神殿で賢者にジョブチェンジするやつらが続出だよ。
この作品では中国がぐう聖国家に……?


七夜士郎  2015年08月12日(水) 20:23 (Good:2Bad:0) 54話 報告

相変わらず鈴はエロ可愛かったが、まさかの楊 麗々。

眼鏡美女のアナル攻めとかエロイです。

返信:ハーレム王 2015年08月13日(木) 08:18

>まさかの楊 麗々
誰だよって思った人も多いですかね。


轟th  2015年08月06日(木) 13:12 (Good:1Bad:0) 53話 報告

えーと、約五ヶ月ぶりの更新お疲れ様です!
確かに鈴が教員になったら、「習うより慣れろ」とか言って実践しそう。
そして五年たっても変わらず、胸は全くせいty……うわっ、何をするだ!

返信:ハーレム王 2015年08月06日(木) 14:17

>そして五年たっても変わらず、胸は全くせいty……うわっ、何をするだ!
1カップも上がるという世界的快挙を成し遂げていますよ!


九尾  2015年08月06日(木) 00:57 (Good:0Bad:0) 53話 報告

鈴ちゃん先生は小猫ちゃんやーー!!八重歯がかわいい小猫ちゃんなんやーー!!

ナイス調教。完全に躾けられてますな。

返信:ハーレム王 2015年08月06日(木) 08:38

>ナイス調教。完全に躾けられてますな
そりゃもうばっちりですよ。


VOLTEX  2015年04月13日(月) 13:08 (Good:0Bad:0) 52話 報告

久しぶりに見たら更新されてた
ヒャッホイ!




ところで変な妖精は消したのでしょうか?
結構好きだったんですがね


轟th  2015年02月28日(土) 21:21 (Good:0Bad:0) 52話 報告

うん、セシリアは尻……共通認識のような気もするが、何故だろう?
そしてチェルシーさんは、クロウに食べられてしまいました。性的な意味で。
寧ろ、美人のメイドさんが自分に傅いてくれるのに、手出さないとかダメだろ! そこは漢なら両方を養うだけの甲斐性を持ってして、頂くべきでしょう!

二股? どっちも幸せなら問題ない!(←私的ハーレムの解釈

返信:ハーレム王 2015年02月28日(土) 22:38

>二股? どっちも幸せなら問題ない!
二次元はOK
リアルはダメ。
これすなわち真理。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2015年02月23日(月) 01:20 (Good:1Bad:0) 51話 報告

オルコット家当主とその姉的存在のメイドを食べちゃっている世界線・・・姉妹丼とかないんですか?(真剣

返信:ハーレム王 2015年02月23日(月) 07:39

>姉妹丼とかないんですか?(真剣
見えないところでヤっているでしょう(期待


轟th  2015年02月22日(日) 17:52 (Good:2Bad:0) 51話 報告

久しぶりとなる更新、お疲れ様です。
早速ですが一言……チェルシーさんとの一時をKU・WA・SHI・KU!
冷静沈着とした仕事のできる女性(職業は問わず)が、こう乱れるのがエロく思えるのって……私だけかな?

それとクロウさんの野獣で執事服というキーワードから、ハマトラのスリーを思い出したww

返信:ハーレム王 2015年02月22日(日) 20:15

>冷静沈着とした仕事のできる女性(職業は問わず)が、こう乱れるのがエロく思えるのって……私だけかな?
いやいやー、私も大好物ですとも。


七夜士郎  2015年02月21日(土) 21:19 (Good:7Bad:0) 51話 報告

チェルシーとのラブラブな描写を詳しく見てみたかったが、まあ仕方ないかw


セシリア無理やり結婚とかせずに済んでよかったなぁ……

返信:ハーレム王 2015年02月21日(土) 21:30

>セシリア無理やり結婚とかせずに済んでよかったなぁ……
もしモブと結婚なんてさせたら、すさまじい反応がありそうですね。
勿論阿鼻叫喚の。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み