スタンド能力に目覚めたチノの奇妙な冒険
作者:お茶の飛沫

▼感想を書く

レレレ  2019年06月03日(月) 03:38 (Good:0Bad:0) 報告

低評価つける人の気持ちがあまりわからん

誤字脱字はそこまで問題ではない。
文字詰まりとかもそうだが読みにくいだけであって。
メイソンのカフウサマ呼びの理由に違和感を感じるが、大した問題ではない。

ジョジョ成分の希薄さは、リンの目的から一気に解消されたしな


とかく、続行希望ゾ


ギューダパユル  2019年05月21日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 報告

打ち切りか続行かの決定及び発表はいつになりますか?
打ち切りだったとしても感想の返信だけはしてほしいです。

返信:お茶の飛沫 2019年05月22日(水) 23:43

ご感想ありがとうございます。返信が遅れてすいません。
打ち切りか続行かはまだ検討中ですが、早くて6月、遅くとも8月までには答えを出します。
今のところは続行寄りです。

感想はの返信は遅れがちですが極力返信するようにはします。


ギューダパユル  2019年05月18日(土) 18:22 (Good:0Bad:0) 報告

燐の言っている方法で人を蘇らせたとしてその人の記憶は残ってるんですかね?
復活したディオは息子たちに会いにいったり、承太郎達と再び戦わなくてはならなかったり。


しかしココアやモカ達を夜伽の相手にできるディオが羨ましすぎる。
自分の言うことを何でも聞く優秀なスタンド使いとなったココア達を食料にはしないでしょうし、全員に子供を孕ませることになったりして

返信:お茶の飛沫 2019年05月22日(水) 23:34

ご感想ありがとうございます、変身が遅れてすいません。

DIOは復活したら、まずジョースター家を根絶やしにしてから天国を目指すかもしれません。

私もうらやましい、これなんてエロゲー?


ミヅキ・コウタ  2019年05月02日(木) 23:27 (Good:0Bad:0) 報告

吐き気を催す邪悪そのものな燐、木組みの街の一般市民にまで犠牲者が出てしまう。
スピードワゴン財団や新生パッショーネとの連絡手段も無いから、ジョジョの原作キャラ達が事態を察知して来てくれる可能性も低い。

>暗殺チームの死体
そういや殆ど野ざらしで放置されてたよなあ。後で検死に出たであろう地元警察が大変だったであろう。駅の構内で毒蛇に噛まれて死んでるメローネとかも不可解な死だけど、電車の車輪に挟まってるプロシュート兄貴とかニュースになっちゃうよ

返信:お茶の飛沫 2019年05月22日(水) 23:32

ご感想ありがとうございます、変身が遅れてすいません。

原作キャラの加勢はやはり難しいですね、ここはチノちゃんに頑張って貰わないと。


野ざらしでしやね、組織の人が処分したのも考え難いです。


レレレ  2019年05月01日(水) 02:34 (Good:0Bad:0) 報告

ベネ、ディモールトベネ

蘇生させる人物が二人
うち一人が暗殺チームの人間ということはもう一人は親衛隊?

ディアボロは蘇生できないよね
死んでないし

返信:お茶の飛沫 2019年05月02日(木) 10:21

ご感想ありがとうございます。

誰が蘇るかはお楽しみにで。

×死んでない ⚪︎死ねない


ミヅキ・コウタ  2019年03月19日(火) 12:34 (Good:0Bad:0) 報告

元を正すと全部DIOのせいじゃねーか! 正しく一世紀以上に渡るDIOとジョースター家の因縁の物語だったんですね。

返信:お茶の飛沫 2019年05月02日(木) 10:03

ご感想ありがとうございます。

憎むべきは石仮面。許せないのは、それを操るディオ! 第6部のような代理対決を書きたかったんです。


nobnaga_0162  2019年01月30日(水) 03:26 (Good:0Bad:0) 報告

ンッン~♪ ディ・モーーーーーールト・ベネ!(とーーーっても良いモノだ!) 実に! 良~い作品ではないかぁ! 「ごちうさ」と「ジョジョ」、ほのぼのとバトルモノで噛み合わない作品でよくぞ、「ごちうさ」のキャラで「ジョジョ」らしくしたものだ……「ごちうさ」のメインキャラが! 「ジョジョ」らしく戦い! 考え! 最後に勝利! 正に理想的だ! スタンド名も音ゲーの曲名をとっているのも好印象だ……(元音ゲーマー) ただ……メイソン君の死亡フラグがビン立ちなのが、な……「ジョジョ」だから仕方ないが、IFでも良いから生存ルートで皆と仲良くハッピーエンドを期待したいものだ……いや長文スマナイ! ちと興奮しちった! これからも、この作品を続けてほしいと願っているよ……それでは、goodbyeお茶の飛沫~!

返信:お茶の飛沫 2019年02月06日(水) 09:47

ご感想ありがとうございます。

「ジョジョ」と「ごちうさ」ッ!この世にこれほど相性のいいもの(個人の考えに基づく判断)が あるだろうかッ!?
ごちうさキャラがスタンド使いになったらどんなスタンドかと妄想していたらこの作品が出来上がってしまいました。
現在とある事情でペースが大幅に落ちていますが、これからもよろしくお願いします。


ナイトハルト  2019年01月25日(金) 16:25 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです。今回は纏めて感想をさせていただきます

まずマヤ、メグ、メイソン、ユウの見せ場を作ってくれたのは言いと思います、このままマヤ達は居ても居なくても変わらないキャラになりつつあったので正直ほっとしました、そしてリゼシャロ戦で感じたのですがこの2人戦力を分断なんてさせずに素直に2人でマヤ達と戦った方が良かったのでは?2人のスタンドの相性は良さそうですし何よりもシャロにとっての一番の天敵とも居えるチノが戦闘不能だったんですから、まぁメグやユウあたりならば対抗できた気もしますげどね。後今回相手はチノが死んだと思っていたらしいですけど僅か数行の間にばれるのならばその描写は要らなかったと思います。

そして最後に今回無事にココア達を奪還できましたがその後ばどうするのか個人的に気になりますね、なんせどんな事情があろうともリゼ達は再び同じ『過ち』を繰り返した事となる流石に今回も前回みたいに自分の意思ではないから操られていただけだからというのはもう通用しませんからね


ウィズ  2018年12月15日(土) 15:59 (Good:0Bad:0) 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:お茶の飛沫 2018年12月15日(土) 10:43

ご感想ありがとうございます。

洗脳に関してですが、ちょっとの事で簡単に解かれる事も無く意識を丸ごと乗っ取ってしまう強力な洗脳であるので、チノ達はそういうキャラではありません。


WHF  2018年12月02日(日) 06:04 (Good:0Bad:0) 報告

久しぶりに覗いて見たら………

新キャラ増えてるー!
チマメかっこいー!
ちゃっかり奪還が進んでいくー!
グレートな展開が起こっているじゃあないかあ!
これは次回も待ちきれない………!


………待ちきれないですが、お体には気をつけてください。
今こそ〈トゥインクル・アステリズム〉の出番ですよ。

返信:お茶の飛沫 2018年12月09日(日) 19:42

ご感想ありがとうございます。
また読んで頂いて本当に嬉しいです。これから面白くなってくるので期待して下さい。

病気は軽い方なので予定より早く復帰出来そうです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。