東方恋人探
作者:一ノ瀬 崇

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

葵祈つばめ  2018年03月18日(日) 02:30 (Good:0Bad:0) 90話 報告

久しぶりに読み返したけどやっぱり泣ける……


夜好き  2016年07月07日(木) 09:34 (Good:1Bad:7) 90話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


浅紙弥  2016年07月07日(木) 08:05 (Good:0Bad:0) 90話 報告

待ってましたーーー!!!

な、奈苗さんマジパネェ!!!Σ( ̄□ ̄;)


竜花  2015年12月25日(金) 00:07 (Good:0Bad:0) 89話 報告

楽しみにしていました

奈苗は、いつ戻ってくるのかたのしみです


抹茶ん。  2015年08月24日(月) 22:59 (Good:0Bad:0) 88話 報告

久々の投稿お待ちしてました
なろうでも更新がなく更新されないのかと思っていたところに更新通知がきて驚きました
文が出てきたり戦闘のいいところで終わったりで次回も楽しみです


わっぱっぱ  2015年09月15日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 86話 報告

1日半かけて読み終えました。
更新お待ちしてます〜


りょー様  2015年05月16日(土) 14:04 (Good:2Bad:0) 70話 報告

おかえりなさい!!| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

返信:一ノ瀬 崇 2015年05月16日(土) 14:12

お久しぶりです。
小説家になろうで70話以降を更新しておりましたが、もうそろそろ話が完結しそうなのでこちらにも出来上がっている分を載せる事にしました。
……ログイン用のパスが解らなかったとかじゃないですよ?
そんな訳でこちらでの更新も再開しましたので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。


とある東方禁書ニコ動好き  2020年04月13日(月) 08:05 (Good:0Bad:0) 59話 報告

全員集合!

志村さん…、亡くなっちまったな…。


とある東方禁書ニコ動好き  2020年04月13日(月) 01:29 (Good:0Bad:0) 54話 報告

咲夜とはまだエンカウントしていないのか…。


そういえばどこかで、咲夜は、
持ってるナイフが銀製であることから
元吸血鬼ハンターで、
『十六夜 咲夜』はレミリアが付けた名前である
ことから名前は無かったっていうのがあったな…。


とある東方禁書ニコ動好き  2020年04月13日(月) 01:15 (Good:0Bad:0) 52話 報告

何のための男女別なんだよw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み