やる気感じない系マスターの日記
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゴミ君  2018年02月03日(土) 15:09 (Good:0Bad:2) 34話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


桃蜘蛛  2017年11月24日(金) 02:18 (Good:2Bad:12) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ekusieru  2017年11月20日(月) 21:53 (Good:20Bad:0) 34話 報告

名乗った後、下に出てた広告が遊戯王で草生えた


芳乃さくら  2017年11月20日(月) 21:05 (Good:0Bad:0) 34話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ストライクノワール  2017年11月20日(月) 16:43 (Good:1Bad:0) 34話 報告

イシュタルと似た感じかぁ。
依代の影響受けまくりなのは笑うしかない。


09e16  2017年11月20日(月) 16:33 (Good:20Bad:0) 34話 報告

…感想を含めて言わせてもらうとこのサーヴァントは海馬社長じゃなくてその皮をかぶったオジマンディアス様のお父上?
…ああだから[御灸をすえてやる]なのね。
そんでスフィンクスや神殿をスルーできるのも父親だからなのか…
…これニトリクスさん真相を知ったら下手すると自害するんじゃあ…


双剣神楽  2017年11月20日(月) 15:49 (Good:0Bad:10) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


A.K  2017年11月20日(月) 12:31 (Good:2Bad:0) 34話 報告

やべえ......もう勢いが全速前進DA☆
社長の宝具は......なんとなく理解できる。

遊☆戯☆王がエジプト関連である事を今思い出した。
だからこそこうなったことも理解しました


伊達メガネ  2017年11月20日(月) 12:25 (Good:2Bad:0) 34話 報告

『凡骨』の台詞で「社長かよ!」と吹き出した。
星の数程いるキャラクターで、相手を凡骨って言う人はこの人しかいないと思う印象だわ。


一ノ瀬0512  2017年11月20日(月) 12:16 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ATMじゃなくて社長の方とは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.