ロクでなし魔術講師と月香の狩人
作者:蛮鬼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガタオガタ  2020年09月01日(火) 19:58 (Good:0Bad:0) 33話 報告

続きが気になるー!!!
いい所で終わってる(><)


ability10  2020年05月28日(木) 11:54 (Good:0Bad:0) 33話 報告

新鮮な投稿ヤッター!

狩人たちの集まりだけあって個性派ばかりですね…
次回の女王との会合も楽しみにしています!


黒鷹商業組合  2020年05月19日(火) 03:38 (Good:1Bad:0) 33話 報告

いよいよ女王との会合。どんな内容になるのか今から楽しみです。

返信:蛮鬼 2020年05月22日(金) 20:58

 私も書くのが楽しみで仕方ないですよ。


甲乙  2020年05月17日(日) 20:12 (Good:1Bad:0) 33話 報告

とりあえずうちの変態がまた何かヤっちゃったようで申し訳ない(土下座)
そして再採用ありがとうございます(歓喜)もう出ないと油断して読んでたら輸血液吹いた。
マジメ君(ササカズ君)が変態の餌食になるのは様式美だからね。仕方ないね。

ギルバート先生、リストラの危機。
(7行省略されています)

返信:蛮鬼 2020年05月22日(金) 20:55

 感想ありがとうございます。

 ええ、甲乙さんとこの狩人ちゃん、絶好調ですね!(別の意味で)
 真面目君が変態さんに振る舞わされるのは世の常識。……とはいえ一国の王の前で昂るかね普通。

 まさか主人公がニート寸前にまで陥るとは……これでは青ニートの系譜に加わってしまう!

 本当ですね、自分でもなんでかなぁって思うんですよ。
 こっちの2人はギャグ的な意味で絡ませたかっただけなのにいつの間にかそういう風に認識されちゃってるし。
 あっちの2人は歪んだ親子の形を表現しようとしてたのに、気づけば息子の方が暴走しちゃってるし。
 私って……心のどこかでアレを望んでるの? だとしたら自己嫌悪に陥りそう……(泣)

 そんな返信でしたが、次回もよろしくお願いします。


fal1989  2020年05月17日(日) 03:18 (Good:1Bad:0) 33話 報告

投稿乙です。最近色々と忙しくて申し訳無い、久しぶりに感想をば...。
いや、なんと言うかある意味当然何だけど、何でダブルで無職になりかけてるのかねこの二人(呆れ)。
そして直々の呼び出しからの謁見。以外とお互いに親しみ安いからか、穏やかな滑り出しで良かった良かった(隣の変た...淑女からは目逸らし)。ササカズさん、比較的常識人として強く生きて。

返信:蛮鬼 2020年05月22日(金) 20:50

 感想お待ちしております。

 うん、まあ片方は契約内容をロクに見ずにいた結果で、もう片方は本職に専念し過ぎた影響ですね。つまりは自業自得。
 基本、敵対しなければギルバートは事を荒立てないですし、女王陛下も個人としてはそこまで位の違いに拘る人ではありませんからね。
 問題はお供……特に淑女という名の変態さんですね。うん、とんでもねぇ爆弾だ。

 次回もよろしくお願いします。


8周目  2020年04月10日(金) 10:44 (Good:0Bad:1) 32話 報告

米…ライス…元帥??

あとハリアの台詞を起用してくださりありがとうございます。

-追記-

ライス元帥で調べると腹抱えて笑えますよ

返信:蛮鬼 2020年04月10日(金) 10:24

 うん? 元ネタが分かりませんが……何故に元帥?


黒鷹商業組合  2020年04月06日(月) 16:19 (Good:1Bad:0) 32話 報告

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!狩りごっこだね、たのしー!(お目目グルグル
〝他界他界”と書いて〝高い高い”と読む。流石ヤーナム。
尚ウチの狩人は遠くで茶を飲みながら観戦か白猫達に茶を振る舞い給仕している。
狼さん達はヤーナム観光に来たのか。異国情緒とやーなむちほーのフレンズ達がいっぱいの良い所だからw
グレンとの啓蒙収集(ズキュゥゥゥン)は女子‘Sは顔を隠した手の隙間からガン見してそうw
そして・・・大丈夫?狩人に会って陛下の啓蒙上がっちゃわない?

返信:蛮鬼 2020年04月10日(金) 12:36

 ○○○○パークへお帰りください。

 狼さんたちや某灰の人は単に巻き込まれただけですからね。でも、召喚や協力の概念がない隻狼世界の住人が何故……? あと狼さんや、貴方怖気ゲージは大丈夫?

 大丈夫、別の方にも言いましたが、唇じゃなくて額だから……額だから!(二度目

 取り敢えず、上位者や獣に変化しなければ啓蒙は貯まらないと思いますよ……多分。


ability10  2020年04月05日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 32話 報告

あーもうめちゃくちゃだよ(ほめ言葉)

やはり火薬…火薬こそ全てを解決する…!

返信:蛮鬼 2020年04月10日(金) 12:33

 なお、その火薬が炸裂した箇所は人体の穴の1つだったという(笑) 流石……わかっていらっしゃる。


素品  2020年04月05日(日) 13:51 (Good:0Bad:0) 32話 報告

技量スタミナ特化の仕込み杖狩人ロールするやつってアホみたいにしぶといイメージ

今回も起用ありがとうございました!

返信:蛮鬼 2020年04月10日(金) 12:32

 狂っててなおかつ理性があるように見える奴は大体強キャラですね。少なくとも、私はそう思ってます。

 次回もよろしくお願いします。


スローダンサー  2020年04月04日(土) 15:09 (Good:0Bad:0) 32話 報告

物書きにやられる辻斬り!

しかし狙われたギルバードが一体どうなるか、続きを楽しみに待ってます!

返信:蛮鬼 2020年04月10日(金) 12:31

 ギャグ時空ですからね、真面目な奴ほど餌食にされますよ。

 帝国政府もこれ以上の躍進は阻止したいでしょうからね、相応の切り札を切って来るでしょう。それこそ、ギルバートでも無視できないほどの。次回もよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み