青年騎士と麗しの乙女達
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モッピー44  2022年07月02日(土) 11:17 (Good:2Bad:0) 104話 報告

私は、オプティマス○プライム。
生き残り、宇宙に散ったオートボットの同志たちに、このメッセージを送る。

我々はここで、この小説の更新を…いつまでも、待っている(GNDTSU)


森所  2021年04月17日(土) 22:02 (Good:1Bad:0) 104話 報告

畔章の夏休みの活動もドイツ編へ今後の話も楽しみです。更新待っております


hikajiki  2020年08月28日(金) 01:16 (Good:0Bad:0) 104話 報告

とても面白かったです。次の更新とても楽しみにしてます。


未来覇王A5DGXALMRAINS  2020年08月05日(水) 09:32 (Good:1Bad:0) 104話 報告

まぁ他の作品が更新されてる分、最悪の可能性は無いと言えるだけ安心は出来ますね。とんこつさんの小説の中で断トツ今作が一番好きなので気長に待ってます。


ソラリエ2  2019年08月21日(水) 03:18 (Good:0Bad:0) 104話 報告

上官と部下との3Pいいですねえ
たまりませんねえ

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:32

よくありそうなシチュですけど、やっぱいいですよね。


タブー  2019年08月21日(水) 00:30 (Good:0Bad:0) 104話 報告

更新お疲れ様です。

前回から引き続きラウラとクラリッサとのエロから開始し、後からしほとビスマルクの二人も来ましたね。
そのまま二人には前回同様スカトロの世界を味わってる二人を見せつけて、戦慄しつつも興味津々ですね二人とも(笑)

(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:32

畔章のハーレムになった以上、スカトロからは逃げられない?
でも、すぐに皆虜になるけど。

もう自分でもリミッターを抑えられそうにありません。
多分、これからも自分の趣味が爆発すると思います。

感想ありがとうございます。


シップス  2019年08月14日(水) 17:09 (Good:0Bad:0) 103話 報告

・ビスマルク回
やはり金髪巨乳美人が快楽に溺れて肉棒の虜になる展開はそそりますね。
実にエロい!

個人的にビスマルクみたいに自分に自信アリアリな人が、愛しのあの人の前では媚びへつらい痴態を晒してるって普段とのギャップがあってとてもエロいと思いますね。
(7行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2019年08月15日(木) 19:48

パツキン美女はエロくて素敵。はっきり分かんだね。
彼女は基本的に、畔章の前ではデレデレの女の子です。
ですので、ある意味でヤリたい放題なんです。

ラウラは当然のように、彼女に釣られる形でクラリッサもスカトロデビュー。
これでもうドイツでも遠慮いらなくなりましたね。

ドイツでコレですから、最後になるアメリカ編ではどうなる事やら。


ソラリエ2  2019年08月14日(水) 02:12 (Good:1Bad:0) 103話 報告

変な意味で覚醒するのいいですよねえ
とんこつさんのおかげで色々と性癖増えたなあ

返信:とんこつラーメン 2019年08月15日(木) 19:45

私がそれだけ反対だって言う証拠ですね。
自分でもなんか驚いてます。


タブー  2019年08月14日(水) 00:35 (Good:1Bad:0) 103話 報告

更新お疲れ様です。

ドイツでのエロ日和、二日目はスカトロ盛りだくさんですか、それはすごい楽しみですね(笑)
しかも手始めと言わんばかりに今まで掛かってなかったギアを一気に回して変態プレイがワープ進化してますし(笑)

(9行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2019年08月15日(木) 19:45

クラリッサもすっかりスカトロにド嵌りです。
これで本当の意味でこの作品の住人の仲間入りに。

次回も遠慮無くぶっ飛ばしていきますよ~。
感想ありがとうございます。


ソラリエ2  2019年08月07日(水) 00:34 (Good:0Bad:0) 102話 報告

やっぱりビスマルクいいわー
金髪美人のエロは最高なんだなって

返信:とんこつラーメン 2019年08月07日(水) 16:43

いいですよね、金髪美女。
気持ちは凄く分かります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み