インフィニット・ストラトス「王の歩み」
作者:新人ガイア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミルクサイトウ  2018年03月23日(金) 05:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いですね!アーキタイプ・ブレイカーが舞台の小説少ないので、更新楽しみにしてます!頑張って下さい!

返信:新人ガイア 2018年03月24日(土) 02:23

ありがとうございます!!初めて二次小説を書くので上手く書けてるか心配ですが頑張ります!!


通りすがる誰か  2018年08月07日(火) 08:40 (Good:0Bad:0) 報告

アーキタイプ・ブレイカーか〜♪ 異世界からの使者というのもありですね。
しかし肝心のゲームはまさかの僅か8ヶ月で配信終了…解せぬ。

キング、もしかしてだけど…ヴィシュヌといい、山ピーといい、髪の色やイメージカラーが緑の女性に弱い?

そーいえば、アメリカ代表でホルスが出ましたけど、確かアメリカ代表は虎柄のファング・クエイクを使うイーリス・コーリングの筈では?

返信:新人ガイア 2018年08月09日(木) 01:27

ホルス・スタイン(名前の由来はホルスタイン、乳牛)はこの小説のオリジナルキャラクターです。軍属してる傭兵という設定で快楽主義なお姉さんです。ゲームが終了したのはひどくショックです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み