魔王退治のご褒美にエリス様を娶った僕がアクア様に身も心も奪われる話
作者:ブラックマンバ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

てね  2023年08月17日(木) 15:43 (Good:1Bad:0) 15話 報告

まずは、この気持ちをどう表現すればいいのか。とにかくこの神作を作ってくれた作者さんに感謝したい。本当にありがたい。主人公の尿道に水を入れて栓をするというシーンがとても最高だった。本当に良い。ひたすらに焦らされるのを固唾を飲んで見るのが凄く良かった。作者さんは官能的なシーンを書くのに非常に長けた才能があるのではと思った。一つ一つの描写が情欲的で、心にインパクトを残した。オリ主ものは見ないと決めている私ですが、この作品は自然と見てしまった。そしてこの時の判断は良かった。こんな作品に出会えるとは思っていなかった。いい。感謝。


直剣ブンブン丸  2021年01月05日(火) 14:44 (Good:4Bad:0) 15話 報告

主人公がカズマの生まれ変わりだったのか。寝取られたことに気づいたときのエリスの反応も見てみたかった。

-追記-

途中まではカズマの魂を奪ったエリスへの復讐かと思ってた。


ソープ野郎  2019年05月18日(土) 06:50 (Good:1Bad:1) 15話 報告

アクア様の息子のカズマさんが今度はエリス様に誘惑される可能性もw

返信:ブラックマンバ 2019年05月19日(日) 15:19

感想ありがとうございます!

アクア様は息子を溺愛しそうですからねー、エリス様には最大限の警戒を怠らないでしょう(笑)
「いいかしら、胸にパッドを入れた女神を選んじゃだめよ!」


モノクマモン  2019年04月22日(月) 08:50 (Good:24Bad:4) 15話 報告

完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

なんだろうなぁ……。私に取ってはモヤモヤしたものが残るラストでした。原作の世界線での話という事と、エリス・アクアと関係を持ったという点から、カズマという存在が少なからず関わってくるのはおおよそ予想はしていました。ただ、なんというか……、今作の主人公が哀れで仕方ありません。只の人間には抗いようのない力を持つ二柱の女神によって、人生の全てを弄ばれた。そんな印象を受けました。
この主人公にとっては、心の底から愛し合ったと思っていた妻から、そんな自分を浮気させてしまうほど魅力的な女性から、伝えられる愛の言葉は、全て自分ではない他の誰かへのもので。自分の切り開いてきたと思っていた人生は、何もかも抗いようのない力に操られていて…。
皺くちゃになるまで生きて、悟らなかったという事は無いでしょう。きっとどこかのタイミングで気づいた筈です。ですが最期は感謝の言葉を残して逝った。そこへ辿り着くのにどれだけの苦悩があったか、どれだけの後悔が、怒りが、恨みが、悲しみがあったか、全ては主人公のみが知ることです。そうやって主人公の歩んだ軌跡だけは、主人公だけのものだと信じています。
ps.とりあえず身勝手な女神達には猛省して貰いたいところですね

返信:ブラックマンバ 2019年04月25日(木) 20:26

素晴らしい感想をありがとうございます!

「女神に、しかも二人にも同時に惚れられた人間がタダですむわけがないだろ!」というギリシャ神話的発想からあのようなエンドになりました。

少なくとも主人公とエリスのお互いの気持ちは本物です。ただ、アクアが拗れに拗らせてしまったのは否めませんが……


酸化カリウム  2019年04月22日(月) 03:38 (Good:2Bad:1) 15話 報告

最後まで読ませて頂きました。
この手の本って大概タイトルや序盤の雰囲気でラストが分かりやすくなりがちですが、今回はこうくるとは…となかなか予想外の結末でした。(思い返せば伏線もありましたし、タイトルからして「身も心も」でしたからもっと読み込んでれば分かったかもしれないと後悔中)読み切ったあと、エロい意味じゃなくどことなくスッキリしました。
ともあれ更新お疲れ様でした。
もしあるならば次回作も楽しみにしています

返信:ブラックマンバ 2019年04月25日(木) 20:26

感想ありがとうございます!

作者の中でも色々と葛藤があったラストシーンでした、我ながら上手いこと着地させることはできたと思うんですが……

次回作はこのすば本編やアニメや劇場でピーンと来たらやるかもですねー
とりあえず今はFGOでえっちぃのいきます。


himetika  2019年04月20日(土) 15:31 (Good:6Bad:1) 12話 報告

こんな幸せな家庭が寝取られるなんて…カズマの件とか伏線が貼られてたとはいえ、エロくて可愛いエリス様との幸せな光景…という名の前フリが充実してる分尋常じゃなくヤバい
作者様はドSですか。

今更ながらアクア様が男関係でこういう性格になっちゃったのって二百年前の件が原因?
エリス様の男に手を出したのも色々と思うところがあるのだろうか(考えすぎ?

エリス様も子供の為に神の力使いづらいだろうなぁそりゃ、最終的には使ってほしいですけど。

返信:ブラックマンバ 2019年04月25日(木) 20:26

感想ありがとうございます!

バッドエンドは個人的にナシなので、あのようなエンドになりましたがいかがでしたでしょうか……(おそるおそる)

そうですね、やっぱりカズマとの別れで拗れに拗らせちゃいましたね……


新宿邪ンヌ  2019年04月11日(木) 00:05 (Good:5Bad:1) 12話 報告

今まで普通に楽しく読んでいたけど急に雲行きが怪しくなってきたぞぉ(*・ω・*)wkwk

返信:ブラックマンバ 2019年04月25日(木) 20:25

感想ありがとうございます!

わりとギリギリまで曇らせてみましたがいかがでしたでしょうか……?
最後まで楽しく読んで戴けたら幸いです。


スコーピオン9255  2018年08月25日(土) 03:32 (Good:1Bad:2) 10話 報告

更新お疲れ様です

>アクアはパンツを履かない。
やっぱりノーパンw

ついに淫乱女神の肛門プレイがきましたか…う○こしないからピンク肛門なのかなぁ……w

女神達と人間では寿命が違うからどうあってもずっと一緒は無理なんですよね
そしてアクアさま…射精を人質に寝取りですかぁ……エゲツないww

返信:ブラックマンバ 2018年08月25日(土) 22:34

感想ありがとうございます!

アクア様はきっと色素が定着しにくいのでピンク色なのでしょう(笑)
それとも女神達の美容健康法ですかね。

とりあえず旅行は楽しんだようですが、心がぽっきり折れたところにこれまで感じたことのない快楽を流し込まれた勇者様、これからどうなることやら……


スコーピオン9255  2018年08月18日(土) 00:56 (Good:0Bad:1) 9話 報告

更新お疲れ様です

まさかアクアさまの用事は勇者のち○ぽ喰いなの?w

今話では淫乱邪女神さまに肛門責めされまくったから絶対にアクアさまの肛門に逆襲しないといけませんね…(それはもうアクアさまの肛門の臭いを胸いっぱいかぐとかシワの一本一本まで舐めまくってふやけるほどにしてやるとか……)

返信:ブラックマンバ 2018年08月19日(日) 12:48

いつも感想ありがとうございます!

チ○ポ喰いは用事の半分ってところですね、残りの半分は次回ということで。

この淫乱邪女神様は、アナルももちろん性器としてばっちり開発済なので、半端な攻撃では逆襲されて酷い事になってしまいますぞー!気をつけてくだされー!


スコーピオン9255  2018年08月05日(日) 01:39 (Good:2Bad:1) 8話 報告

更新お疲れ様です

今話はエリス回でしたか…浴衣の下は下着なしで準備万端の女神さまの淫語エッチエロかったです(アクアさまはアクアさまで教団本部でち○ぽのつまみ食いしてたのかなぁ……w)

次話はまた淫乱邪女神さまの出番で楽しみです

返信:ブラックマンバ 2018年08月05日(日) 10:49

感想ありがとうございます!

エリス様は大分エロくなってしまいましたね、ハネムーンでそりゃもうえらいところまで仕込まれちゃったのでしょう。

さて、次回はアクア様のターンですが、主人公の理性をがっつり削っていって欲しいところです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み