モブ「パープル色のライダーが逃がしてくれたんです!!」
作者:オラオラドララ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

龍皇帝  2023年10月28日(土) 09:16 (Good:0Bad:0) 92話 報告

さて最後に現れた曹操。
1000%断られるのが目に見えているが果たしてどうなるのか?
ヴァーリ同様ゾンビゲーマーの餌食になるのか?それとも・・・?
更新頑張って下さい。


SXIYON  2023年10月09日(月) 17:33 (Good:0Bad:0) 92話 報告

最後のキャラについて話すのはもしかして原神オマージュですか?


まどぼー  2023年10月08日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 92話 報告

騒がしくも穏やかな時間でホッコリ
思った以上にライザーの眷属達から好かれてますね〜この時点でニコが言うように昔と変わったんでしょうね


龍皇帝  2023年05月15日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 91話 報告

みごとにロキ撃破!
そしてようやく出てきたゲンムイッセー。
ロキに引導を渡した後現れたニコに穴を蹴られ大ダメージを負う。
果たしてニコとどうゆう中なのか?
そしてこれを小猫が見たらどうなるのか?
(7行省略されています)

返信:オラオラドララ 2023年10月08日(日) 20:25

いらぬ誤解を生んで修羅場になりそうな予感……?


すみません、実はムービーバトルロイヤルまだ見てないんで分からないですw
ちなみにギーツは最終回までちゃんと見ました。


シュペルター  2023年05月11日(木) 08:13 (Good:0Bad:0) 91話 報告

バズーカって事はグランド・オブ・レイジじゃなくストレインドゥーム?
メダガブリューのバズーカモードはプトティラじゃないと使えないはずだが…

あとド根性バットはイナイレだから許される技であって普通にやったら友情崩壊案件ですぜリアス…

そしていつもの廃工場

返信:オラオラドララ 2023年10月08日(日) 20:23

そんな設定あったんだ……でもまぁ、ストーリーに影響するわけでもないのでスルーでお願いします。

こいつらの友情は普通じゃないから大丈夫(笑)


SXIYON  2023年05月11日(木) 07:31 (Good:1Bad:0) 91話 報告

滅、カリバー、バッファは誰が変身するのか楽しみです。

返信:オラオラドララ 2023年10月08日(日) 20:22

そのあたりは検討中です。まず誰に変身させるかを考えないといけませんね。


まどぼー  2023年05月10日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

朱乃バットフルスイング!!!
すまん朱乃、読んだ瞬間笑った

哀れロキ、このままギャグ描写で退場ならず

返信:オラオラドララ 2023年10月08日(日) 20:22

ギャグ描写で退場するなんて、甘い展開は許されなかった……


龍皇帝  2023年05月06日(土) 19:50 (Good:0Bad:0) 90話 報告

約一年ぶりの更新待ってました!!
さてリアスと朱乃も戻ってきて次回決着!
ところで主人公のゲンムイッセーは何やってんだか。
更新頑張って下さい。

返信:オラオラドララ 2023年05月10日(水) 21:50

お待たせして申し訳ない!

イッセーくんは何をしているのやら……


剣聖リィン  2023年05月06日(土) 14:38 (Good:0Bad:1) 90話 報告

久々の更新の再開お疲れ様です。
一誠が全然出てこなかったけど後日ゴッドマキシマムマイティや無双ゲーマーで登場しそうだな。
そして無双ゲーマー強かったですね!サウザンドアークに完勝してましたしあとは朱乃の強化確定の王蛇サバイブも出てきましたね。あとは新たなるパープルライダーにバッファフィーバーゾンビも登場しそうですね。

返信:オラオラドララ 2023年05月10日(水) 21:49

流石にゲンムの最強フォームをこんな早く出すわけにはいかないかと。もっと大事な場面で出したいと思ってます。
朱乃の強化フォームは確定したも同然ですね。


まどぼー  2023年05月05日(金) 21:57 (Good:0Bad:0) 90話 報告

ま、眩しい!!リアスの王としての器っぷりが眩しすぎる!!

返信:オラオラドララ 2023年05月10日(水) 21:48

王として日々成長していくリアスをお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み