ダンジョンにエルフを求めるのは間違ってるだろうか
作者:遊真

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

派手なオッサン  2019年01月26日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

最近はハーメルンに居ないのかな?

返信:遊真 2019年02月20日(水) 00:24

受験勉強しておりました、更新していくのでよろしくお願いします!


闇の皇子  2018年08月17日(金) 12:59 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ユウマはリヴェリア様とどこかに............

回答・・・母親が居る実家に連れ込んだ。

返信:遊真 2018年08月28日(火) 23:57

その展開もありですね。番外編で連れて行こうか考えておきます


リアム・フォン・スミス  2018年08月14日(火) 01:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 レベル2で中層潜って45000は少ないと思う

返信:遊真 2018年08月14日(火) 01:41

全て変更なさいました。第三話のあとがきをご覧ください


勝己  2018年08月13日(月) 18:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いです。
責任とってこれからも更新頑張ってください!

返信:遊真 2018年08月14日(火) 01:42

ありがとうございます、もしよろしければ、設定が変わりましたので第三話のあとがきをお読みください


ワンシャイン  2018年07月27日(金) 22:06 (Good:2Bad:0) 1話 報告

感情の変化が急だったり主人公の育った背景などがあまり伝わりませんでした。なぜそう思ったかやなぜそうしようとしたのもう少し丁寧に書いて欲しいと思いました。しかし設定はとてもいいと思いました

返信:遊真 2018年07月27日(金) 22:20

主人公の過去の話は一応書くつもりです。ちょくちょく修正入れるつもりです。話がなるかもしれないので省いていましたが、やっぱり少し長く書いてみますね


八代 縁  2018年07月27日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

懸想は恋い慕うことなので現在のユウマが得るには厳しいものがあると思いました。
話の流れは読みやすいと感じたので今後も頑張ってください。

追伸
原作のタイトルが間違っているのは内容以前の問題なので修正すべきだとおもいます。

返信:遊真 2018年07月27日(金) 22:34

一応、恋してる人はいるんですが、まだ内容には出してないんです。次回出すんですけど、すいません。あとがきに書くべきでしたね。


◼️匿名希望◼️  2018年08月14日(火) 01:06 (Good:6Bad:5) 報告

何でダンまちssのオリ主たちはLv1から始められないんだ……?
恩恵刻む前に地獄を体験した?え?だから?それじゃ、経験値にならねーて。
恩恵刻む前が含まれるなら何で皆、0からスタートなんだよ。
みんなの人生はこの主人公が一度地獄を体験することで大差がつく程度の価値なのか……

3話で断念。レベルが初めから2だった時点で読む気が失せたので読み逃しあったらゴメンね!
でも気になっちゃってさ!原作のストーリーは守らなくて良いけど、根幹の設定変えんなよって感じ。
いや、変えても良いけど『独自設定あり』とか欲しいかな。避けるから。

コメントと低評価嫌だったらコメント返しで言ってね。消しとくから。

返信:遊真 2018年08月14日(火) 01:41

小説情報にまず、独自設定を付け加え、レベルを1に変更しました。誤字も全て修正なさいました。
この度は指摘いただきありがとうございます。
第三話に全て説明が書いてありますので、もしよかったらお読みください。申し訳ありませんでした



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み