FAIRY TAIL 毒龍の滅竜魔導士
作者:大枝豆もやし

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

二元論  2019年10月15日(火) 11:39 (Good:0Bad:0) 28話 報告

28話のとこのセリフ抜けです
 
「……ハァ~。次から次へと厄介なモン出しおって。一体どこにそんな情報網があるんじゃこの大悪党め」
「褒めとらんわい!」
 
これ多分2つとも裁判官のセリフで間に主人公のセリフ入るんじゃないでしょうか?


maxi  2019年08月11日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

主人公エーテリアス説

返信:大枝豆もやし 2019年09月06日(金) 19:04

ご想像に任せます。……まあボロはけっこう出てますが


万ヶ塚  2019年06月21日(金) 21:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白いから続き書いて

返信:大枝豆もやし 2019年06月25日(火) 18:13

ありがとうございます。いつか書きます


水笛  2019年06月06日(木) 02:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

このときのウルの年齢いくつなのかは分からんが
また増やすのかい笑。しかも子持ちの人を。
年齢、10は上いってるんじゃないの?

返信:大枝豆もやし 2019年06月07日(金) 21:52

大丈夫、主人公の方が断然年上ですから。
それに、ハーレム作るためのフラグってあんま立ってないんですよね。
TSナツとかは引いてるし。


ハーフィ  2019年06月04日(火) 16:05 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ウルさんフラグ立った。

でもあの人一応子持ちなんだよね・・・

-追記-

その通りである!!!!

返信:大枝豆もやし 2019年06月04日(火) 15:52

大丈夫、といかむしろ逆に萌える!


ゆーぴー  2019年06月02日(日) 05:38 (Good:1Bad:0) 18話 報告

待ってました!!
ウルさんと共闘、つまり生存フラグが立ったか!嬉しいなぁ!!

返信:大枝豆もやし 2019年06月04日(火) 15:52

ありがとうございます!
オリ主派手にはバレさせます!


三樹知久  2019年03月24日(日) 21:47 (Good:6Bad:0) 17話 報告

ジェラールとエリザ取り合うとなんか気まずそうだからジェラールのTSはまあいい

ナツもオリ主が第一世代滅竜魔導士だから関わり深くなりそうだしまあいいか

なぜにエルフマン?
この片っ端からTSして片っ端からオリ主に惚れさせようって姿勢がキツい
見た目年齢で頼られ演出もそれに拍車かけてる

返信:大枝豆もやし 2019年03月25日(月) 22:26

あ~、正直私も途中から何を書きたいのか分からなくなったんですよね~。
最初は救済モノとチーレムを混ぜ、フェアリーテイルにはない魔法の概念を入れたバトルものにしようとしたんですけど、途中から自分でも訳分からなくなったんですよね。
ですからしばらくどうしようか考え中です。


nifty  2019年03月22日(金) 13:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

この作品も面白かったです

続きも楽しみにしてます

返信:大枝豆もやし 2019年03月25日(月) 22:27

ありがとうございます。ただ、現在テーマが迷子なんですよね……。


クリアウィング  2018年11月28日(水) 21:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

デリオラがベリオラになってますよ!


那須屋 高雄  2018年11月16日(金) 15:44 (Good:0Bad:0) 11話 報告

技名の方は「竜」なんですか?

返信:大枝豆もやし 2018年11月19日(月) 16:47

龍の技は近々出ます。あと毒龍の「龍」の意味もセットで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み