個性:梁山泊
作者:ルーニー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2021年07月15日(木) 22:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白い

どこまで強化されるかすごく見たい


sahala  2019年12月15日(日) 20:22 (Good:2Bad:0) 5話 報告

史上最強の弟子ケンイチとは懐かしいですね。あの世界の達人クラスは個性持ちの人間とも渡り合えそうでおっかないです。確か松江名先生の異能バトル漫画で長老がゲスト参戦していたから、長老は超能力者とも戦える化け物という事に……(((((;゚Д゚)))))))
切島君が弟子入りしましたが、彼は逆鬼師匠を一番尊敬しそうですね。「男はやるか、やらないかだ!」とケンイチに教えていた逆鬼こそ勇気の無い自分を変えたい切島君の理想だと思います。


アーサー王  2019年12月15日(日) 20:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おかえりなさい
また気長に待ってます


さしすせそ海  2019年12月15日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

弟子2号お帰りお待ちしていました!!


グルコース  2019年12月15日(日) 16:10 (Good:2Bad:0) 5話 報告

バレテール バレテール
修行パートって結構スキ


メロンの蒼龍  2019年05月10日(金) 20:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

切島くんが雄英までにどんな目に遭うのかを想像するだけで楽しくなってきますね


D・ファントム  2019年01月31日(木) 16:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

有料地獄巡り一名様ご案内~


マクモ  2019年01月09日(水) 23:33 (Good:2Bad:1) 3話 報告

今の段階からしんそうくん鍛えてみましょう


blackfenix  2019年01月09日(水) 19:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

いきなり弟子入りとは……せめて入門試験を受けておけw 長老も簡単に決めるなと。切島なら目を見て問題ないと判断したんだろうけども。


愛国者4  2018年12月25日(火) 03:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ケンイチの小説少ないから頑張ってほしい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み