星のカケラの導き
作者:ロクサス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

豆な日常  2019年06月17日(月) 19:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ロクサスの強さFM2の時に思い知らされました。
あの強さがそのままあったらヒースクリフなんて余裕ですもんね笑
展開もとても気になります。
更新頑張ってください!


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年03月28日(木) 23:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです。
ぅわロクサスっょぃ。
これで大体公式より弱めの強さって言うね。
にしてもSAOほぼ知らないんですよね。(微粒子以下の知識量)
これからも頑張ってください


sketchbook  2019年03月06日(水) 22:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです。
次の更新を楽しみにしてます‼︎


ロオワラ  2021年11月03日(水) 16:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

キングダムハーツの小説探してる時にこの作品を見つけました…三話しかありませんがとても面白かったです!頑張ってください!


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年03月28日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

>見届けたとあるように
どこにも見届けての文字が無いんですが...。


×ハンターじゃなくてルイン  2019年02月19日(火) 16:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ロクサスが主人公の小説を探していきつきました。
更新待ってます‼️

返信:ロクサス 2019年03月06日(水) 20:36


ありがとございます!

不定期更新ですので時々見ていただけたら嬉しいです!


たぬえもんⅡ  2019年02月18日(月) 23:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

やっぱりロクサスは強いですね、これでまだ本気だしてないでしょうしね。

しかしKHキャラ達は攻撃、防御、回復等の魔法や各種アビリティなどかなり万能キャラですよね。

返信:ロクサス 2019年03月06日(水) 20:35

魔法が使えないのが本当に悔やまれます。随分先(1つ別世界を挟む)と思いますが、ALO編で活躍してもらおうと思います。

攻撃からガード、魔法までそつなくこなせちゃうロクサスくん。そこに痺れる憧れるぅ〜。


たぬえもんⅡ  2019年02月16日(土) 23:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

キングダムハーツのSSが増えてきて嬉しいなか、また面白そうな作品に会えて嬉しいです!!


ロクサスはKHでは好きなキャラの一人なので彼の活躍が楽しみです。

KHⅡで過ぎ去りし思い出と約束のお守りの二刀流はを見た時は凄くビックリしましたね。

KHⅢ後のロクサスという事はどの世界にいってもかなり強そうですね。


では次回も楽しみにしています。

返信:ロクサス 2019年02月18日(月) 11:07

遅くなりました!

ディズニーの規制が禁止タグから消えたおかげですね。めちゃくちゃ嬉しいです。
シークレットムービーの頃は黒コートの2刀流がキーブレードぶんぶんしてて『は?え?』とかなりましたけど、今なら納得ですね笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み