鬼畜ショタ指揮官の艦船調教日誌
作者:竜騎兵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雪兎馬サンタ  2019年10月22日(火) 19:28 (Good:1Bad:0) 23話 報告

待ってましたよ!! ・・・・・・姉妹の片方にマサカリの最後の一振りめいたトドメを刺させ墜とすとは、エグい、エグすぎる。漫画家で言うなら桂井よしあき氏の芸風感。 因みに、非指揮官故、別パターンをパッと思い付いたのだと、アズールレーン内では姉が弩級シスコンなインディアナポリス&ポートランド姉妹か、他の妹´s(ガヤから見ても妹多すぎィッ!?)の誰かが凌辱されてる所にエンカウントしたクリーブランド姉貴が・・・、ぐらいしかなかったんですが。姉妹の片方がもう片方を護るために、身体を差し出すも、実際は時間軸的に平行して調教されていて、結局両方一緒に牝奴隷墜ちするの他に誰々思いつきます? 【なぶる】の漢字字が出なかったので凌辱と言い換えましたが。つーか、クリーブランド姉妹の方は作風的におっぱい指揮官な作者様は書かなそうな気もしますが。

返信:竜騎兵 2019年10月22日(火) 20:31

感想ありがとうございます。お待たせしてすいません。
インディちゃんを守るためにポネキが体を差し出してアヘってなんだかんだあってインディちゃんも堕ちるって話をちょっと考えたことはありましたけどなんやかんやあって没になりました。


雪兎馬サンタ  2019年09月11日(水) 20:20 (Good:1Bad:0) 20話 報告

うーむ、叩き直されると古今東西、ヤンデレは良い嫁さんになるんだなー。ついでに、ブラックなんたらさんって誰!? あとですが、メイ少佐のイメージCVを日高と仰いましたが、浅倉南の方ですか? それともラストオーダーorシリカの方ですか?

返信:竜騎兵 2019年09月12日(木) 18:38

感想ありがとうございます。 ラストオーダーの方ですね。 


Zodiac  2019年09月08日(日) 18:03 (Good:1Bad:1) 19話 報告

エロいのでもっと書いて(  ̄▽ ̄)


・『・・・』→『……』
・『!』→『!』
・『?』→『?』
・句点(。)の後に空白は不要
この辺り変えると読みやすいかもです。

返信:竜騎兵 2019年09月09日(月) 12:13

アドバイスありがとうございます。 今の書き方が中々癖になってしまっているので改善は難しいかもですが、努力させてもらいます(ぺこり)


スヌーピー  2019年09月05日(木) 09:26 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ヤンデレ幼女退行……大鳳がそれになるなんて
興奮するじゃないか(勃起)

それにしても長良が愛されルート?になってくれてよかった

返信:竜騎兵 2019年09月05日(木) 12:10

感想ありがとうございます。 幼児退行を起こしてしまった大鳳ちゃんにはメイ少佐は優しく責めてあげたいと思います。 飴と鞭は大切ですしね


雪兎馬サンタ  2019年08月25日(日) 19:05 (Good:1Bad:0) 16話 報告

あー、ついに来やがりましたかヤンデレ爆乳艦大鳳。えぇい、重桜でまともなのはあてちゃん姉妹だけなか、この作者は乳無き艦に筆とる価値ナシの人なのか!? つーか、あのアンケートのチョイスの基準点、まさか乳・・・!? 鬼畜ショタ指揮官の艦船調教日誌なんて攻め攻めのエロ小説書いてんのにキャラの選択、もう一歩半ぐらい前のめりにあいなりまそんかね? 具体的にはローンとかグラーフ・ツェッペリンとかフリードリヒ・デア・グローセとか。ホレ、あの御召艦で有名な、名前忘れましたが。

-追記-

そういや、メイ中佐? 少佐? の台詞を脳内再生したとして、声優でいうなら“誰”になりますかね?

返信:竜騎兵 2019年08月26日(月) 19:36

御召艦で有名なのは比叡さんですね。 感想ありがとうございます。 次のアンケートに感想を反映させて貰いますね

追記
日高さん辺りを想定してます。 ついでにメイは少佐ですね。


仮想敵A  2019年08月15日(木) 22:38 (Good:1Bad:0) 14話 報告

長良ちゃんほんと可愛い。愛されて終わってくとかこれ実質お気に入りでは?

-追記-

実質正妻枠なのでセーフ

返信:竜騎兵 2019年08月15日(木) 21:33

長良ちゃんが良い子過ぎて作者もあまりひどい事は出来ませんでした。 陵辱成分薄めかもしれませんけど許してくだちぃ


仮想敵A  2019年07月05日(金) 20:20 (Good:1Bad:1) 9話 報告

イラスト、オイゲンと来て考えられるのは艦首の強さより孕めるかどうかを点において司令部は考えてそう(深読み)
あと各国回していく可能性があるから次来る子はユニオンか重桜か(超深読み)
予想。サウスダコタ(欲望)ヴェスタル(欲望)大鳳(欲望)

-追記-

いやただ単にリクエスト(違反行為)を暗号にしてるだけで好きなもの書いてええんやで

返信:竜騎兵 2019年07月06日(土) 04:24

(作者の人何も考えてないよと言う千代ちゃんの画像を用意しつつ)
冗談はさておき、サウスダコタさんとヴェスタルさんは良いかもしれませんね。
サウスダコタさんは言わずもがなのエッチな格好ですし、ヴェスタルさんもエロイ。
大鳳さんもいずれ書きたいとは思ってますがあのヤンデレ艦をどうやって堕とすのか、イメージが湧かないんでもしイメージが湧いたら書くとは思います。

追記
リクエストって違反行為だったんですね
また一つ賢くなりました、まぁ、私の趣味がてんこ盛りですし、好きに書きます


仮想敵A  2019年07月05日(金) 13:11 (Good:2Bad:0) 8話 報告

これ前を入れたら喜んで後ろ入れたらトラウマ発症してそう

返信:竜騎兵 2019年07月05日(金) 16:09

そのトラウマを克服するためにお尻の穴を優しく責め立てる話をもしかしたら書くかもしれません


仮想敵A  2019年07月17日(水) 22:04 (Good:3Bad:0) 4話 報告

長良ちゃんほんと可愛い
時期にこの子も衛兵ルートなんやろなぁ

-追記-

気に入ってますね〜〜

返信:竜騎兵 2019年07月17日(水) 21:48

それは今後のお楽しみに。 ただし、私は長良ちゃんにはそこまで鬼畜な事はしないつもりです(


+水無月+  2019年06月29日(土) 00:32 (Good:5Bad:0) 1話 報告

鬼畜ショタという自分の性癖にドンピシャなジャンル()

巨根ショタが好きなんだけど、姉上位絶対主義がいるからしょうがないとはいえ、如何せん薄い本や小説の絶対数が少ない。
外見に似合わずグロテスクなモノを持ってる少年によがり狂わされるお姉さんって萌えると思うの。

返信:竜騎兵 2019年06月29日(土) 00:57

私も巨根鬼畜ショタが好きなんですけど、中々そう言う作品が少ないので、思い切って自分で書くことにしました(
最低限イラストリアスさんの調教が終わるまでは書きたいと思いますので、ご期待ください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み