俺がメスガキに負ける訳がない。
作者:ゆっくりシン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

本に付いてる帯を栞にする侍  2023年02月01日(水) 01:45 (Good:1Bad:0) 32話 報告

待ってるよ。ってことほ伝えときます。ゆっくりでいいんですけど

返信:ゆっくりシン 2023年02月01日(水) 02:55

そう言っていただけるだけで嬉しいです。
なるべく早く書くつもりではいますのでゆっくりお待ちいただけると幸いです。


天地神明  2022年12月12日(月) 21:23 (Good:1Bad:0) 31話 報告

これは近々先生と慰めックスくる???次が待ち遠しい

返信:ゆっくりシン 2022年12月13日(火) 03:00

ふふふ(不敵な笑み)
どうなる事でしょうねぇ・・・。


んー?◆y5Qex81LsE ID:XxsEMe8Q  2022年11月30日(水) 17:18 (Good:1Bad:0) 30話 報告

なんか、よくわからんなこの世界観
ヒーローとか裏のゴチャゴチャ減らしたほうがいいのでは?

返信:ゆっくりシン 2022年11月30日(水) 18:53

正直ここでしか拾わない設定ですね。
ヒーローが居たりしますが、月城は結局一般人なので。


本に付いてる帯を栞にする侍  2022年08月28日(日) 03:07 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ロリ成分補充しに来ましたーってない!?

ま、エロ要素なくとも面白いんだけど(裸程度は日常)
続き期待してま……強要やないですよ?イイネ?

返信:ゆっくりシン 2022年08月28日(日) 03:29

前振りが長くてほんとすみません。

次回・・・いや、次回のさらに次回辺りには(多少は)ロリ成分を入れる(つもりな)のでゆっくり待っていただけるとありがたいです。


サリオン  2023年05月19日(金) 23:05 (Good:1Bad:0) 24話 報告

設定が珍しくて思わず一気読み中です!!
先生が冷静なほどメスガキたちのエロさが際立っていいです!!
というか、エッチしないほうがエッチなのが、ほんとに秀逸な設定ですね!!

先生も作者さんもどっちもファンになっちゃいました!!

素晴らしい作品をありがとうございます!!

返信:ゆっくりシン 2023年05月20日(土) 17:14

感想ありがとうございます。

「メスガキ系作品の大人って煽り耐性低いな・・・」という考えから逆張り的に考えた設定なので、追う言っていただけると嬉しいです・・・。

亀投稿している作品ですが、今後もゆっくり応援していただけるとありがたいです。


黒咲白亜  2022年04月29日(金) 10:17 (Good:1Bad:0) 24話 報告

春実ネキ、ほんとギリギリのラインやねんねぇ…
ちょっと間違えたら一瞬で壊れてしまいそうやん(白目)

返信:ゆっくりシン 2022年04月29日(金) 11:55

感想ありがとうございます。

『恨んでいる相手』がいて恨んでいる限りは壊れないでしょうね。
恨んでいられる限りは。


本に付いてる帯を栞にする侍  2022年02月28日(月) 08:02 (Good:2Bad:0) 22話 報告

同定…童貞?

せんせーの好感度上昇イベントあり
イイゾ。心の中まで堕としちゃって、どうぞ。
エロ目的で読んでる人には向かないけど、これにはR18の泣きゲーの風格を感じる……

返信:ゆっくりシン 2022年02月28日(月) 11:41

誤字です(/-\*)ハズカシイ…

エロ目的の人には悪いと思っているんですが、私はエロい事だけをして[完]みたいな作品よりは、なぜ、どうして、どうなったから、エロい事になったのか、の説得力のある物が好きなのでそのような作品になるように書いてます。


takaMe234  2021年02月25日(木) 16:04 (Good:2Bad:0) 15話 報告

彼の過去の傷は深そうだなぁ……(アホな事ばっかりしてる雌餓鬼達からは目をそらしつつ
外堀埋めるようと奮闘するのはいいけど、本気で拒絶されたくなければ彼の過去の地雷を踏むのは止めなさいよと

>春実さん
結局彼女って八つ当たりというか憎い相手に依存してますね
せんせーも過去に縛られた存在ですが、彼女もある意味せんせーと同じかそれ以上に過去に束縛されている
今以上に病んで、破滅主義にならなきゃいいんですが……

返信:ゆっくりシン 2021年02月25日(木) 20:11

なんやかんや言っても子供ですからねぇ。
多少大人びた態度をしていても根本は幼いですから・・・。

春実さんに関しては本当にそうとしか言いようがないんですよね・・・。
恨む相手がいて、尚且つ相手がそれを受け入れているからこそ今の精神状態があるので『現状のまま』ならこれ以上病むことは無いと思います。


ユニオン  2020年12月12日(土) 01:37 (Good:1Bad:0) 14話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください

返信:ゆっくりシン 2020年12月12日(土) 03:26

感想ありがとうございます。

そう言ってもらえるとありがたいです。頑張ります(*'▽')


hikajiki  2020年12月11日(金) 08:09 (Good:1Bad:0) 14話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。

返信:ゆっくりシン 2020年12月11日(金) 09:13

感想ありがとうございます。

そう言って貰えるととても励みになります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み