ありふれた神様転生の神様の前世の魔王様は異世界に放り込まれる
作者:那由多 ユラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

怪猫蜜佳  2020年05月22日(金) 18:12 (Good:0Bad:0) 65話 報告

殺人狂鬼(シリアスキラー)←この読みシリアルキラーの誤字です?

りんごちゃんが実は1番色んな意味でやばいのでは?
次回更新も楽しみにしてます

返信:那由多 ユラ 2020年05月23日(土) 01:02

感想ありがとうございます!

一応、《真面目、真剣ながらも殺しに狂った殺人鬼》って意味を込めたかったものだったり……。


杉やん  2020年04月18日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 59話 報告

火妖精プレーヤー間では異様に強い猫妖精と音楽妖精が話題になっているかな。

返信:那由多 ユラ 2020年04月19日(日) 02:20

感想ありがとうございます!

ノイントちゃんはほとんど目撃されてなさそうですけど、確実にりんごちゃんはALO中で騒がれまくってるでしょうね。
なにせALOサービス開始直後からSAOのステータスで遊んでる訳ですし。


怪猫蜜佳  2020年03月25日(水) 12:45 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ディアブロで笑いました。自由な2人組は悪い文明。ノイント可愛い

返信:那由多 ユラ 2020年03月25日(水) 14:14

感想ありがとうございます!

姉妹転生はノイントちゃんが主人公ですから、存分に可愛がってくれると嬉しいです!


杉やん  2019年09月22日(日) 14:14 (Good:0Bad:1) 35話 報告

団長も勇者(笑)が鉄拳聖女の拳で灰になりました。恵理と檜山は香織と雫の喧嘩に巻き込まれ気絶しました。


杉やん  2019年09月10日(火) 00:03 (Good:0Bad:2) 34話 報告

あっさり洗脳されて鈴を一時的に殺してしまった勇者(笑)。正気に戻った時彼はまた壊れてしまうでしょうね。


怪猫蜜佳  2019年09月04日(水) 13:30 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新おつかれさまです。

とうとうステラ降臨!続きを楽しみに待ってます!


アクルカ  2019年09月24日(火) 16:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

宇未ちゃん、可愛い❗


アクルカ  2019年09月24日(火) 16:28 (Good:0Bad:0) 25話 報告

「悪質な正義」、正にその通りですね。


杉やん  2019年08月25日(日) 07:51 (Good:0Bad:1) 25話 報告

死亡と蘇生を繰り返し、宇未ちゃんの慟哭を勇者(笑)はどう感じたのでしょう。宇未ちゃんは勇者(笑)に八つ当たりをし、薄れた復讐心から本来求めた愛情を主人公に求めたのかな。


杉やん  2019年08月21日(水) 13:09 (Good:0Bad:1) 20話 報告

愛子先生のハジメへのフラグは折られました。清水はそのままご臨終、魔人族襲撃事件時の勇者(笑)は抹殺される可能性があるかな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み