穢される黄金姫
作者:黒糖バス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

痔ろう太郎  2019年10月15日(火) 21:55 (Good:5Bad:0) 13話 報告

「クゥ、クズがぁあああああああ!!」

ってなりますよね。どうなっていくか楽しみです。


ふぇすたす  2019年10月15日(火) 13:25 (Good:13Bad:0) 13話 報告

これはアインズ様激おこ案件やで

返信:黒糖バス 2019年10月15日(火) 17:35

アインズ様敵に回すと本当にやっかいです。
今回は目撃者も多数ですし敵対待ったなしですね


汚い汚物  2019年10月04日(金) 12:30 (Good:1Bad:0) 11話 報告

いっそのこと後宮でも建てて手を出した娘を後宮入りさせたらエロいなって思いました

返信:黒糖バス 2019年10月04日(金) 18:57

オーバーロード 後宮物語とかいいかもですね。

個人的には手を出してポイの方が興奮します。

ランポッサ王も複数人に手を出してますし、案外後宮はあるのかも?
何かのネタに使えるかもです。
ありがとうございます。


仮想敵A  2019年10月03日(木) 16:41 (Good:5Bad:0) 11話 報告

もしやシャルティアが奪還されたらラナーはお気に入りルート入るのでは?
前途多難だなぁ

返信:黒糖バス 2019年10月03日(木) 17:55

おお!ラナーがシャルティア奪還を防ぐ為に知恵を貸す理由が出来ました。


食欲の四季  2019年10月03日(木) 16:20 (Good:2Bad:1) 11話 報告

美少女同士の絡み合いとか最高だぜ!

返信:黒糖バス 2019年10月03日(木) 17:54

そういえばガールズラブつけてない事に気付きました。

ラナーをどうにか辱めたかったのでシャルティアと絡めてみました。

出来れば処女の時に絡めたかった


みい猫  2019年09月30日(月) 16:30 (Good:3Bad:2) 10話 報告

一番最初はナーベかと思ったがシャルティアでしたか!
凄く良かったです。

返信:黒糖バス 2019年10月01日(火) 05:41

ありがとうございます!

ナーベラル台頭はホニョペニョコ討伐後ですからね
シャルティア犯せるこのチャンス逃しませんでした


丸々四角  2019年09月30日(月) 02:45 (Good:7Bad:0) 10話 報告

原作でバレなかったのは
洗脳した奴が確認した時には近くにいなかった+蘇生したシャルティアが何も覚えていなかった
だったはずなので、このSSの話の流れでは無理じゃないですか?

洗脳したシャルティアと一緒に行動してる時点で、ナザリック側からはシャルティアの情報収集したらすぐにバレますよこれ

話のエロは充分エロかったです

返信:黒糖バス 2019年09月30日(月) 03:27

殺して、なかった事にするしかないのか……。

ですよね。
普通に場所バレますよねやっぱり。

エロが良かったなら嬉しいです。


空気清浄機  2019年09月29日(日) 23:08 (Good:4Bad:0) 10話 報告

どこまでシャルティアを懐柔できるか、屈服できるか
みたいに普通のキャラならそう考えるのにナザリック産NPCであるがゆえにどうあがいてもオワタにしかならなくて悲しいね、バナージ

アインズ様の慎重さが強化される怖さよ

返信:黒糖バス 2019年09月30日(月) 03:25

迂闊北を出すべきではなかった…快楽落ちとかなさそうですよね。


GX  2019年09月27日(金) 00:15 (Good:2Bad:5) 9話 報告

オークパイセン、
オーガ兄貴、
ローバー師匠、
剣と魔法のエロ世界なのに出番が無いなんて(´・ω・`)

支配の効果を持つ魔道具が有るなら彼らの出番だと思うんですよ(ゲス顔)

返信:黒糖バス 2019年09月27日(金) 07:03

自分は野党とかゲス貴族に犯される方が好きです。
犯される女の価値(肩書きとか)を正しく理解して「あの〜〜をこの手に抱けるとは!」とか言いながらやってほしい。

首輪付けてオークションに出されて失った純潔とか晒されてゲス貴族に飼われて。て感じで。

あとあとイビルアイの腕とか折りながらラキュースに命令するみたいな展開も読みたいです。


はい。日和って書けませんでしたごめんなさい鬼畜にするとか言いながらこの体たらく


仮想敵A  2019年09月26日(木) 16:39 (Good:7Bad:0) 9話 報告

ガガーランの霊圧が完全に消えてて草

返信:黒糖バス 2019年09月26日(木) 16:44

一行だけでも触れてるだけマシかと笑

文句はアンケートで「頼むから出さないで」に入れた570人に←

いても多分今回の話では瞬殺されて床に転がって空気になってたでしょうけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み