アズールレーン ー我が黒鉄は血に染まりてー
作者:白黒モンブラン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロボ戦極凌馬  2019年12月26日(木) 22:52  2話 報告

更新お疲れ様です!

主人公と邂逅したユニコーン達。主人公が落ち着いたタイプだから、少し警戒はされるも険悪なことにはなりませんでしたね。

開発艦の重巡と戦艦の二つの艤装が合わさって主人公の艤装に?鉄血の開発艦で重巡と戦艦と言ったら……そう言うことなのか。
次回はアニメ第1話の戦闘に介入するのかな?とにかく楽しみです!

次回も楽しみにしています!投稿頑張って下さいね!

返信:白黒モンブラン 2019年12月26日(木) 23:43

感想ありがとうございます。

一話で鉄血との縁を切る様に大暴れしちゃいましたからね。故に鉄血であって鉄血でないと答えたんですよねぇ。

そう、鉄血の開発艦で重巡と戦艦と言えば…ね?。そこに色々ぶっこんでますけどね。

そうですね…次回はアニメ一話の戦闘かなぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み