核戦争前に原作を読んだジャギが取り敢えず何とかしてみるようです。
作者:ヘルメット助教授

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

fumo666  2023年12月25日(月) 06:29 (Good:1Bad:0) 34話 報告

完結お疲れさまでした! 何気にジュウザが満喫しやがるw


フイ  2023年12月25日(月) 04:11 (Good:1Bad:0) 34話 報告

完結おめでとうございます。?
長い間の連載お疲れ様でした。
あまり原作には明るくないのですが、コメディタッチの場面とシリアスな場面の切り替わりにいつも楽しませていただいていました。
お体に気をつけてこれからもご活躍されることをお祈りしています。


FeYA_toneseed  2023年12月24日(日) 23:21 (Good:1Bad:0) 34話 報告

>>南斗五車星。トウが修羅の国に渡ったので解散

トウってリハクのおまけみたいな存在なのに解散って…そこまで衰えたかリハク…


明日のやたからす  2023年12月24日(日) 22:20 (Good:1Bad:0) 34話 報告

独特で印象に残る面白い作品でした。更新嬉しい。


ハゲネ  2023年12月24日(日) 21:53 (Good:1Bad:0) 34話 報告

お疲れ様です。
楽しく読ませてもらいました。


みっしゃん  2023年11月18日(土) 01:18 (Good:1Bad:0) 33話 報告

何回読んでも面白いです!
活動報告、拝見いたしました。
ファンとしては全然余裕で待てます(語彙力が... 足らない...)


旋神  2022年11月26日(土) 11:53 (Good:1Bad:0) 33話 報告

原作ではリンとバット結ばれましたし、この世界位はリン、ルイ、姉妹共々ジャギと結ばれても良いんじゃないと思います。
ジャギは幸せと苦労を同時に味わうのがぴったりな気がします。


fumo666  2022年11月26日(土) 09:38 (Good:1Bad:0) 33話 報告

一夫多妻もだけどしばらくTS婚が流行りそうだなこの国w


コメットさん  2022年12月29日(木) 13:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

5ヶ月




(8行省略されています)


コメットさん  2022年12月29日(木) 13:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

5ヶ月




(8行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み