東方貞操観念逆転種馬録
作者:tuyudakumeshibe

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふわふわデカデカ  2020年07月18日(土) 13:17 (Good:2Bad:1) 報告

#運対(他の感想への言及)#


パシフィック  2020年07月16日(木) 16:57 (Good:23Bad:7) 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


さしすせそ海  2020年07月16日(木) 15:38 (Good:1Bad:0) 報告

永琳には主人公とちゃんと再会してほしいなあ


nao1185  2020年06月16日(火) 18:56 (Good:16Bad:0) 報告

結局人間の女がいいんだね…
助ける相手のこと忘れていきなり執着しだす謎展開


ビッグバン蓬莱  2020年06月15日(月) 08:56 (Good:8Bad:1) 報告

てっきり偉そう清明が即落ち2コマすると思ってたから芸風変わりすぎて困惑するわ


油ドン  2020年06月15日(月) 01:15 (Good:21Bad:0) 報告

構成は纏まってて良いのですが、

主人公が当初の目的である、ルーミヤの封印の事を忘れてる様に見えるし、

晴明に至っては好きな男が居るのに弱みに漬け込んだ上で主人公に抱かれる事を強制したりと、ただのクソ女にしか見えなくて感動とか全て吹っ飛んだとだけ。

最新話を見てて思いました。


ギリギリ舞  2020年06月15日(月) 00:48 (Good:13Bad:0) 報告

いい話だったけどどうにも主人公のキャラブレが激しいのが少し気にかかった


レイナ ベルセリオン  2020年06月14日(日) 22:32 (Good:1Bad:0) 報告

失恋みてると辛くなるよね。


純愛信者  2020年06月14日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
読んだことのある話だと思ったら成程…

「ゆこう」
「ゆこう」
の下りがないのがむしろ意外でした。


KR-TEANES  2020年06月06日(土) 14:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ストーリー面白ッッ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み