人類の大半が女性になった世界でも、Hをするのは大変なんです。
作者:冴木凛

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

redbull  2020年06月07日(日) 03:07 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ふ、ふーん面白いじゃん
仕方ないから更新待ってやるわ(期待)

返信:冴木凛 2020年06月07日(日) 12:01

そ、そんなこと言われても、べ、別にうれしくなんかないんだからね!


ハイデイ日高屋  2020年05月30日(土) 07:27 (Good:2Bad:0) 18話 報告

このまま連載を続けるのです (*´ω`*)

返信:冴木凛 2020年05月30日(土) 14:18

ありがとうございます^^力をいただきました。
折角の設定ですから、今後は「Q」をめぐるストーリーをメインに、ニッチなエッチで頑張ります(笑)


ハイデイ日高屋  2020年05月15日(金) 00:23 (Good:4Bad:0) 10話 報告

女に大事なのは胸じゃない、顔だよ‼️

(*´ω`*)

返信:冴木凛 2020年05月15日(金) 00:30

ヒンヌー教に入るんじゃぁあああ!


戯言人間  2020年05月14日(木) 18:38 (Good:1Bad:0) 10話 報告

これは男とQが入れ替わった後もう一度その人といたしたら元に戻るのでしょうか?

私気になります

返信:冴木凛 2020年05月14日(木) 19:22

後々、それについてのお話が登場する予定です。お待ちくださいね。


喇嘛奈  2020年05月11日(月) 23:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

Qに乗っ取られるという描写が気になります。
単純に体が入れ替わるでしょうか

返信:冴木凛 2020年05月12日(火) 00:27

Qの身体が、男性に変わる(おちんちんが生える)
乗っ取られた男の身体が、女体化する(おちんちんが収縮して、おまんこにかわる)
という、らんま1/2的な変化をイメージしていただければと思います。
乗っ取られるというのは、「男」という「性質」が奪われる、ということでございます。
そういう表現の方が、分かりやすかったかもしれません。ちょっと改善を考えてみます。


ハイデイ日高屋  2020年05月09日(土) 23:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

返信:冴木凛 2020年05月10日(日) 00:12

(/ω\)(/ω\)(/ω\)


雷野大佐  2020年05月13日(水) 18:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

さらーっと読ませて貰いましたが面白いと思います。
頑張ってください(^○^)

返信:冴木凛 2020年05月13日(水) 19:06

感想&応援、ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み