スライム王に俺は・・・どうしてこうなった?
作者:カズゆき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

請雨  2020年05月19日(火) 07:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もうスライムのスもいない?!

返信:カズゆき 2020年05月19日(火) 08:31

だからタイトルの、どうしてこうなった?
と、言うことで


高原ポーク  2020年05月18日(月) 13:21 (Good:1Bad:0) 14話 報告

楽しく拝見させていただいております。

スライムのはずがいつの間にかミギーになってた。

返信:カズゆき 2020年05月18日(月) 22:11

はっ!?(今更気が付いた
ダラダラやるか迷ってたところに、降りてきたアイデアでした


キノッピ  2020年05月15日(金) 00:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

個人の趣向としてはまったりギャグ物な方向性を期待していたりします。
今回も面白かったです!
そりゃ欲しがる人いますよねと。

返信:カズゆき 2020年05月15日(金) 00:57

私の中では、パソコン売ってる=パソコン知ってる=パソコン直せる
っていうアホな客思考なんですけどね
個人的にはギャグは勢いで書けるのですが・・・


ガム  2020年05月14日(木) 23:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なんだこの超越者たちは…たまげたなぁ
えっここからシリアスになったりするの?
異世界でレビューしてる作品みたいなノリの作品だと思ってたゾ…

返信:カズゆき 2020年05月14日(木) 23:57

あのレビュワーズは本当に良作ですね!
言われてその方向性もって思ってしまった


マスドラ  2020年05月13日(水) 19:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

新しい世界に目覚めるな…
これ、天津飯みたいな肉体を手に入れられるのでは…?
阿修羅みたいなれそう

返信:カズゆき 2020年05月13日(水) 22:03

そうですね。一応可能です
そう言われると、自分でも確かにって思ってしまいます。
何か設定上の制限を考えねば(一つはこの後に出ます)


力の化身  2020年05月13日(水) 16:54 (Good:1Bad:0) 8話 報告

副乳プレイとか上級者過ぎるwケモナーが副乳で歓喜してたけど人の副乳でも嬉しいんだろうか?

返信:カズゆき 2020年05月13日(水) 19:31

どうでしょうねー?
私はどっちでもばっちこいですが!


ぜや  2020年05月13日(水) 04:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

乳首複製ってことは他人に乳首移植とかできるのかな…

返信:カズゆき 2020年05月13日(水) 07:42

ふふふ・・次をお楽しみ下さい


さんらいん  2020年05月12日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

乳首複製は流石に笑った。応援してます。

返信:カズゆき 2020年05月13日(水) 07:41

私もこのスキルはちょっと、と思いつつ人体改造のタグあるかたいいか。
となりました


シャイニングドラゴン  2020年05月09日(土) 22:55 (Good:1Bad:0) 3話 報告

読んでいると笑えてくる。本当に面白いよこの小説。

返信:カズゆき 2020年05月10日(日) 09:25

ありがとうございます
もう、ノリと勢いと妄想だけで突っ走ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み