妹がいつの間にか人気Vtuberになってて、挙句に俺のお嫁探しを始めた
作者:はしびろこう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

非健康者  2022年04月26日(火) 13:05 (Good:0Bad:0) 25話 報告

お兄ちゃん、頑張って………


黒猫春風  2022年03月14日(月) 07:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

たまに読み返しては続きを待ってます
次の話の、三期生とお兄ちゃんの絡みを読みたいです


ランドリン  2021年09月30日(木) 17:53 (Good:0Bad:0) 25話 報告

なるほど?
真改、ヴァオー、銀翁、古王、ジュリアス、メルツェエエエエール!!!!etcが増える予定、と?


6の発売はまだですかのう?


茸し  2021年07月31日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 25話 報告

キャラの名前を考えるとこの子たちの後輩はメルツェルとかジュリアスとかオールドキングとかになるんですかね…(ORCA旅団並感)

いつも楽しみに拝見してます。お体に気を付けて投稿頑張ってください。


ひさ050505  2021年07月30日(金) 07:01 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新待ってた
暑いから無理せずにね〜


ゆいニキ  2021年07月30日(金) 01:44 (Good:1Bad:12) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


荻原 墨年  2021年08月15日(日) 22:09 (Good:0Bad:0) 24話 報告

「ごめん、君の名前……」
「エーリカ」
「そうか、君がマクシミリアン・エーリカさんか。マクシミリアンか、俗な名だな。しかしエーリカという苗字はいい。俺はこれから君のことをエーリカと呼ぶよ」
 ってなって皇帝になるのかと思っちゃいました。

 更新楽しみにしています。


ハチミツたいやき  2021年07月30日(金) 01:58 (Good:0Bad:1) 24話 報告

マクシミリアンって確かに可愛くないよね〜、って思って調べたらヨーロッパの男性名で処刑されたメキシコ皇帝の名前ってあったからもう企業側からの嫌がらせレベルじゃね?まさか男の娘なのか?


ハチミツたいやき  2021年07月30日(金) 01:58 (Good:0Bad:1) 24話 報告

マクシミリアンって確かに可愛くないよね〜、って思って調べたらヨーロッパの男性名で処刑されたメキシコ皇帝の名前ってあったからもう企業側からの嫌がらせレベルじゃね?まさか男の娘なのか?


やこやこ百鬼  2021年07月29日(木) 19:42 (Good:0Bad:0) 23話 報告

続き下さい…
お兄ちゃん成分が無くなる……┌(┌ ^p^)┐



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み