目の腐った主人公が居ないんですけど。
作者:銀座

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

卍マジ万次郎卍  2024年03月18日(月) 03:00 (Good:1Bad:0) 13話 報告

もしかして俺ら平塚センセと同じお仕置されてる…ってコト!?


クソデカサンドパン  2023年10月27日(金) 23:56 (Good:2Bad:0) 13話 報告

続きどこ……ここ……?


ぶらっくほーる  2023年08月13日(日) 19:44 (Good:3Bad:0) 13話 報告

平塚先生ェ……………


薪炎の防人  2023年04月12日(水) 00:20 (Good:8Bad:0) 13話 報告

平塚先生ヒロイン、良き!
可愛すぎ、惚れてまう!
更新待ってます!


夢野千鶴  2023年03月31日(金) 21:56 (Good:4Bad:0) 13話 報告

 なかなかに待てがエグいんよ

 更新お待ちしてますね


がーくん  2023年03月29日(水) 18:21 (Good:4Bad:0) 13話 報告

また…読みにきてしまった…(都合10回以上ループしてる人


何度読んでも何度読んでも読み足りなくなる作品だからどこまでも待ちましょうとも…


きゆりの  2022年11月16日(水) 22:37 (Good:5Bad:0) 13話 報告

静先生のこと引っ張って引っ張ってエタるって色んな意味でキツイっすね!!!!うん、期待して読むんじゃなかった…凄くモヤモヤします。


dmjga  2022年07月13日(水) 13:37 (Good:3Bad:0) 13話 報告

結構最近に改稿入ってるんですね。
これは否が応でも期待してしまう。


yasuoki  2022年04月19日(火) 05:14 (Good:0Bad:1) 13話 報告

レイニー止めのまま待っているのじゃ


シェメ  2022年02月15日(火) 19:40 (Good:1Bad:0) 13話 報告

定期的に読みたくなって読みにきてしまいますわぁー
14楽しみにしてますねぇー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み