インフィニット・ストラトス 最強と天才の幼馴染 (更新凍結)
作者:灰崎 快人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

茶狂い眼鏡  2023年05月08日(月) 08:39  107話 報告

あっ、今は文化祭辺りか~。私も高校の時は喫茶店でした。ただ、コーヒーは味の劣化が早いから飲み物は紅茶で神戸紅茶の業務用ティーバッグを大きめのサーバーで淹れて置いてましたね。カセットコンロとか制限厳しかったし(笑)。

返信:灰崎 快人 2023年05月09日(火) 22:20

三年経ってようやく文化祭いろんな意味でヤバいなぁって感じですね。
でもIS学園だしある程度そこら辺は緩いでしょう……
これまでのもの滅茶苦茶書き直したいですけどね


茶狂い眼鏡  2023年02月15日(水) 01:45  106話 報告

お久しぶりです!そういや文化祭~キャノンボールファースト辺りの時系列でしたっけ?
 第三世代型は甲龍やファングオブクエイクのようなバランス型以外、特殊兵装の実験台なモノが多いから…‥。ブルー・ティアーズもせめてビット操作しながら自由に動けたら大抵の相手は翻弄出来そうなんだけどなぁ()

返信:灰崎 快人 2023年02月15日(水) 02:15

お久しぶりです。大体そんなところでしたね(期間空きすぎて分からなくなってきた)
ブルーティアーズは絶対改造します。


茶狂い眼鏡  2022年11月18日(金) 01:03  104話 報告

英国(特にロンドン辺り)は何故、あれだけモーニングやティータイムの焼き菓子は素晴らしく旨いのにフィッシュ&チップスとか、ちゃんと下処理すれば普通に旨いものをああも失敗するのか…‥。

返信:灰崎 快人 2023年01月22日(日) 16:59

自分は海外に行ったことがないのでなんとも言えないですね……いつか行ってみたいですね


茶狂い眼鏡  2022年09月19日(月) 11:50  98話 報告

興「遅かったじゃないか…‥(ブーメラン)」

 くそっ、焦れったいな!オレ、ちょっと修羅場にしてきます!!()

返信:灰崎 快人 2022年09月19日(月) 14:17

後々修羅になる……


茶狂い眼鏡  2022年07月19日(火) 00:19  90話 報告

そういや時系列は夏休み編でしたっけ…‥。
 寝間着…‥着ぐるみ…‥ヨシ、ドラゴンキラーマリルリ=サンの着ぐるみを推すぜ!!(おいバカやめろ)

返信:灰崎 快人 2022年07月19日(火) 17:21

だが断る!


釜玉うどん大盛り  2022年07月13日(水) 00:49  89話 報告

バナージネタで撃てバナージならぬ止めろ一夏じゃなくてマフティー構文なのは笑いました。
鳴らない言葉をもう一度描いて〜

返信:灰崎 快人 2022年07月14日(木) 13:54

パッと思い浮かんだ話の締め方がそれだったんですw


クレイトス  2022年07月13日(水) 00:34  89話 報告

千冬がメタルギアソリッドのゼロのセリフ言いながらラウラ投げ飛ばしたのは笑った
面白かったです。続き待ってます!

返信:灰崎 快人 2022年07月14日(木) 13:53

別にペアを投げてはいけないなってルールはないので。
ラウラは鳥になりました


釜玉うどん大盛り  2022年06月25日(土) 00:58  87話 報告

更新お疲れ様です。
束 天然の超人
千冬、一夏 織斑計画による人造人間
って考えると千春は、ラウラみたいな後天性遺伝子調整じゃなくて産まれる前からの先天性遺伝子調整人間なのかな?

千春が誕生する前に沢山の犠牲者がいたと考えると他人第一主義になるのかな?

返信:灰崎 快人 2022年06月26日(日) 18:52

そうですね大体はそんな感じですけど根本はちょっと異なってきますかね……それにまだ登場していないキャラも沢山居ますからね~


茶狂い眼鏡  2022年05月13日(金) 00:18  84話 報告

まあ、守る、守りたいから戦うという動機自体はありふれたモノで間違ってはいないけど、他者を守ろうとしているのに自分が当たり前のように死にかけるような無茶をするのは違うよね?って話ですな。
 誰かを頼ったり、対等の立ち位置で共闘出来ればまた違ってくるのでしょうが。

返信:灰崎 快人 2022年06月26日(日) 18:51

千春が正しいと思っていても、第三者からして見ればそれは間違っていると明確に分かる状態ですね。


茶狂い眼鏡  2022年05月07日(土) 00:39  83話 報告

まあしかし一学期、あれだけ無茶やらかして五体満足というのは凄いですよね、くろひー(笑)。
 幾ら腕が立つと言っても独りで突出する事が多々あったから、割とジョーダン抜きでいつ死んでもおかしくなかったから、ちっふ達が過保護になるのも致し方無いですし、読者側からはまだくろひー達の心理描写とか見ればまあ、「懲りずに無茶してるなぁ」で済むけどハタから見たら死にたがりかな?って、勘違いされる可能性も…‥案外、このテストの質問とかは独りであれこれやってるくろひーの内情をある程度周りに開示して、無茶やったり一人で勝手に動いちゃうところはあるけど、悪い人じゃないのよ~的なイメージアップ兼ねていたりする?ww

返信:灰崎 快人 2022年05月07日(土) 07:20

質問は質問。実は黒神の心情とか思い出とかってしっかり描写していなくて……まぁその理由は後々分かったりするんですけど、なんであそこまで無茶するのかとか。
別に黒神は死にたがりでは無いんですけど、死の一歩手前まで来てるのは間違いないです。
というか黒神は不自然なところ多いですから、そこはゆっくり描写していきますよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み