5P erosuna4
作者:夜叉五郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SURGE  2020年05月08日(金) 22:51 (Good:1Bad:0) 21話 報告

待ち過ぎて、何回風邪を引いたかわかんねぇよ………
でも、それでも、まだ待ちたいんだよ………
見たいんだよ、あんたの書くH!


kurokenz  2020年05月06日(水) 10:44 (Good:2Bad:0) 21話 報告

時折、覗きに来ては最新話まで読み直しています。
そうして今日もまた読みました…続きを首をロングにしてお待ちしております。
気の置けない時分ではございますが、ご健康に過ごされてください(賢者)


かず(´・д・`)  2019年10月24日(木) 12:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

もうすぐ6年になりますがずっと更新待ってます。
しかしもう更新される事は無いのでしょうか?

返信:夜叉五郎 2019年10月25日(金) 09:52

感想ありがとうございます。
マリーとかP4Dのキャラとかどうしようと悩んで停止してしまってます。
とりあえず今は銀英伝の方を優先したいです。


カシム0  2015年10月12日(月) 17:52 (Good:4Bad:0) 21話 報告

一揆読みしました。
若干遅れているようですが、続きを待っています。
攻略できないヒロインスキーなので、あいかちゃんをぜひとも堕としてもらいたいものです。

ところで、雪子の天城屋旅館への思いを膣への台詞に変えるなんて、笑ってしまったじゃないですかw


kenji  2014年12月23日(火) 03:30 (Good:4Bad:0) 21話 報告

もう続きは書かないんですか?
続きがあるのを期待して待ってます。


此花久遠  2014年11月01日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

最初から一気読み。
大変面白いです。
原作開始前のパラメーター上昇の仕方、物語中の各コミュニティ消滅描写が非常にスムーズで、かつ違和感ないのが素晴らしいですね。
ナニの方も、流石番長は格が違った。原作よりヒロイン達が幸せそうでなにより。

でも一番の勝ち組は完二な気がした。(笑)

更新頑張って下さい。


黒虎_ebi  2021年05月23日(日) 22:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いつ読んでもエロ楽しい。新キャラに悩んでるなら、ハーレムごと記憶だけタイムスリップして最初からやれば良いんや!強くてニューゲームついでにハーレム拡大!男の浪漫やね!


サツキ  2014年04月14日(月) 00:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

 ……あれ? これヒロイン直人一強だっけ? と言いたくなるくらいにじっくりねちねちと攻めていくなw
 ホント、他のが割とあっさりだっただけに、なんか違う感じが。

返信:夜叉五郎 2014年04月14日(月) 18:52

感想ありがとうございます。
原作がかなり直斗の存在を引っ張ってたので自然とそうなっちゃいましたね。
15日更新分の修学旅行で仕上がる感じになりますか。


サツキ  2014年04月11日(金) 00:16 (Good:1Bad:1) 12話 報告

塔のアルカナが凄まじいリア充にw
……あれ?なにこの主人公てきなステータスと化しているんですけど。

返信:夜叉五郎 2014年04月11日(金) 21:22

感想ありがとうございます。
とりあえずいい印象も悪い印象もなかったので。
幸せになってもらいました。今でしょ!


サツキ  2014年04月08日(火) 00:22 (Good:1Bad:0) 9話 報告

 うん、相変わらず無自覚MCものなのに、酷い被害と言えるようなものは出てないな~……ヒロインの淫乱化? もともと素質はあった気もしますしね!(ぇ
 ……地雷発言なきもしますが、他の人の感想を見て想ったのを一言。完結後にでも作者さんの筆がのればですが完全エロ重視の話を一話程度見てみたい気がw

返信:夜叉五郎 2014年04月08日(火) 19:25

酷い被害が出ると原作沿いにならないので、と身も蓋もないことを述べてもいいですか?
エロ重視ですが。。。それが書けてれば本職の作家さんになってますってば。
自分のスキルの現状では本作での4話、10話、17話あたりが限界ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み