【グラブル】カリオストロがグランに子作り要求されて子宮をキュンキュンさせちゃうお話【捏造】
作者:TSしたとねり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

幼稚園留年  2022年01月19日(水) 10:05 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きをかもん
とろとろカリオストロ供給まってます。


Deros  2021年12月26日(日) 16:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やったぜ。(勝利確定演出)
カリおっさんが可愛いの全空の真理だからね
無欲なグランくんもハリキリボーイになっちゃうのは仕方ないよね♂


アイリ2号  2021年12月04日(土) 07:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

やっぱりおっさんに限るぜ


PLUS ONE  2021年08月04日(水) 11:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほどですね????


好き(大声)


永続きしない人  2021年03月28日(日) 23:16 (Good:3Bad:0) 1話 報告

これはメスオチしたカリおっさんですね
間違いない

グラン!もっともっと押せ押せでガンガンいこうぜ!!


小名掘 天牙  2021年03月22日(月) 09:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カリオストロとグランの独特の距離感に乾杯
ホモでもトランスでもなく、「女装が好きな男」なんだけど、グラン君相手なら仕方なく受けをやってくれるおっさんは最高かなって


グラビ屯  2021年02月25日(木) 14:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すこすこのすこ。
貴殿の文にエロスを見た。

返信:TSしたとねり 2021年02月25日(木) 15:46

読んでいただきありがとうございました。
カリオストロはエッチですからね……仕方ないのですよ……


レイラ(Layla)  2021年02月21日(日) 11:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最高でした。続きお待ちしてます。

返信:TSしたとねり 2021年02月21日(日) 16:00

読んでいただきありがとうございました。
続きをどうするか迷っています……えっちなやつにしようか……それとも普通にR15にしようか……


小吉 ID:Y.A2K2g6  2021年02月20日(土) 21:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最高の一言に尽きる。続き待ってます。

返信:TSしたとねり 2021年02月20日(土) 23:03

読んでいただきありがとうございました。
直後のえっち……見たいですよね……?そうですよね?
きっと激しく、獣のようにまぐわうんですよ……


溶けたスライム  2021年02月20日(土) 00:56 (Good:6Bad:0) 1話 報告

 天才錬金術師でも見抜けないくらい劣情を隠し切ったグラン君に敬礼。そして、二人の末永い未来に祝福を!
 正直、色々な理由から一歩を踏み出す事を我慢してた所に、一気に様々な障害を解決するアイテムを「使って」って言いながら意中の相手が尋ねてきたとかもうね。無自覚な誘い受けっすよそんなん。無自覚誘い受けとは……カリおっさん、やはり、天才……!

返信:TSしたとねり 2021年02月20日(土) 06:31

読んでいただきありがとうございました。
カリオストロは天才美少女錬金術師ですからね。可愛くて無自覚。鉄板だと思うのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み