刀鍛冶師が行くネギま
作者:金属粘性生命体

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三五不  2023年01月01日(日) 14:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いです。酒吞童子と純愛かぁ~。羨ましい!(なお、やりたいとは言ってない)


素人目  2022年03月31日(木) 17:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

殺し愛……

まあ、愛なんだろう。多分、おそらく、きっと………


グラハムタロサァン  2022年03月13日(日) 16:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まぁ完全に詠春さん尻に敷かれてるしね?海外勢力に土地占領されて、詠春本人もナギ達と戦った英雄なのにこの扱いッッ!!って周りが思うのは自然なのよね...しかも親書を警戒ゼロ(一応周りに居るけど)で運ぶ(手なんて出せんやろ?)し...不満溜まるよな!

> うちの酒呑童子は純愛風味で行きたいと思います
お互いに不足してる部分カバーするカップルとか、王道にして最強なんだよなぁ...そして闘争欲も満たしてあげれる村正ァ!は有能

どっかの乙骨君が純愛だよって言ってそう(ボソッ)

返信:金属粘性生命体 2022年04月02日(土) 22:25

感想あいざいます!

 ほんへ見てるといつも思うんだけど、バチくそに舐められてて笑うんだよな。親書をたとえ英雄の息子と言えど一教師でしかない子供が運ぶんだぞ、しかも中身は煽り気味。学園長とは一体……うごごごご

 こいつらにとっては純愛だよ


ネウロ兼死神  2022年01月22日(土) 17:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アンリ、言っておくが、とあるゲームには最弱にして最強と呼ばれる奴もいるからな。
それにお前は、使い方次第で最強になれる。


悠久の時を生きる者999  2021年07月25日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アンリマユはなんか好き
特に絆礼装とか、速く絆礼装ほしい
レベルはもちろん100

返信:金属粘性生命体 2021年07月26日(月) 21:45

感想あいざいます!

未だにアンリ・マユは1人も来ないんすよ……めちゃくちゃ回してるのに……なんでぇ?


グラハムタロサァン  2021年07月25日(日) 21:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

刻印とか足跡とかってその時期無かったっけ?まぁ家も刻印ちゃんとしてるのなんて、マーリンと始皇帝くらいだけどね(後は状態異常解除を少々)

絆なぁ...俺も沖田(オルタ)ちゃん絆レベルMAXしてぇんだけどなぁ...弱点多いんよなぁ...使い勝手のいいマーリンばっか限界突破するんよなぁ...(システムとかよく分からない脳死勢マスター)

-追記-

こうやって小説が更新されるの...すっごい嬉しいものなんですね

返信:金属粘性生命体 2021年07月26日(月) 21:43

感想あいざいます!

ほとんど使ってなかったから存在消えてた……!

まぁどちらにしろ足跡も刻印も存在しないことにしちゃうんで問題ナッシング(脳を使いたくない)


システムとか簡単よ、適当にNP配布して宝具ぶっぱで終わりよ。うちはアーツパだから比較的楽だけど……クイックパ作りたいけど女王様居ないからね、悲しいね……
 うちの絆レベル三大巨頭はアルキャス、アーラシュ、バニヤンです


 二次創作の小説って途中で消えてっちゃうから悲しいっすよね、更新されると嬉しいですわ


とうもころし  2021年07月25日(日) 16:49 (Good:1Bad:1) 6話 報告

>酒呑童子はレベル100、スキルマ、フォウマ、絆レベル5、宝具5にする程気に入っていたサーヴァントだ。うちの主戦力であった。

酒呑ちゃんにそこまで情熱注ぎ込んで主戦力とまで言ってるのに絆たった5なのはツッコミ待ちなのだろうか

返信:金属粘性生命体 2021年07月25日(日) 17:03

感想あいざいます!

絆レベルと宝具の順番入れ替えた時に直し忘れてたやつですわ

ツッコミ待ちしてねぇやい!


グラハムタロサァン  2021年07月24日(土) 10:57 (Good:0Bad:1) 5話 報告

哀れ!京都の自然はオニ(とサムライ)によってショギョムッジョされてしまった!

返信:金属粘性生命体 2021年07月24日(土) 12:28

感想あいざいます!

 なお今後も胃は痛む模様


クロクロウ  2021年07月23日(金) 19:51 (Good:2Bad:2) 5話 報告

詠春(の胃)が死んだ!この人でなし!!

返信:金属粘性生命体 2021年07月23日(金) 21:10

感想あいざいます!

大体村正のせいですから


asupara  2021年06月16日(水) 09:38 (Good:0Bad:1) 4話 報告

スマホ重いのは使ってない&経年劣化で性能は買った時よりも落ちてるかなとは思います(´・ω・`)

続きたやっほーい٩( 'ω' )و



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み