おっぱいを弱点にされた魔法少女
作者:茜 空

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イナモチ  2021年06月12日(土) 08:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

オギャー(幼児退行) 本当に中学生なんですかぁ!?

返信:茜 空 2021年06月12日(土) 09:06

ばぶー(感想ありがとうございます)
おっと、作者もちょっと幼児に帰ってました(笑)
マミちゃんですか?私ですか?
マミちゃんは原作通りの年齢ですよ。ただほろ酔いで母性のタガが外れた暴走状態ですがw
私の方は年齢不詳、と言いたいところですが、仕事がんばったと言ってしまっているので成人です。おっぱい成人です(笑)それ以降の年齢は皆さまのお好みの想像でどうぞ。


レムリアハイアラキ  2021年05月20日(木) 15:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

今回のおっぱいも良きおっぱいでした(`・ω・´)ゝ
初めて感想書かせて頂きます(⑉´ᯅ`⑉)
1話からつい一気読みさせて頂きました
まどマギのR18少なくて枯渇してたのでとても助かりました
また次回作待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

返信:茜 空 2021年05月20日(木) 15:33

わっ、初感想なんて光栄ですよ。ありがとうございます。
個人的にはまどマギキャラって可愛い子ばかりでキャラも魅力たっぷりなのでもっとそういう話があってもいいと思うんですけどねぇ。楽しんでもらえたのなら嬉しいですね。

次回作は気長にお待ちお願いします(^^;


ムマ・N  2021年05月19日(水) 22:34 (Good:2Bad:0) 5話 報告

酔いどれマミっパイを存分に味わって満足、いやまだ満足していない?
搾り取られて枯れちゃうなぁ(白目)

本番はしなかったけど、なんなら本番よりエロかったです。
流石オッパイマイスター!

感謝特別番外編ありがとうございました。
次回は弱点に翻弄される魔法少女を待てば宜しいのですね?

大丈夫期待してますん。
まぁ真面目に期待はしてますが、プレッシャーにならない程度にお待ちしております。

返信:茜 空 2021年05月19日(水) 23:26

オッパイマイスター!?!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
いつの間に作者にそんな称号が。
あ、でもおっぱい大好きですねー。おっぱい特化作品二つ目ですしねー……反論の余地がないorz
おっぱい特化で本番よりエロかったは嬉しいですね。内容が濃くかけたと自信が持てます。
え?それでも満足できないですか?いや、でもわかります。作者も、もっともっとマミちゃんとそのおっぱいに癒されたい!

はい、楽しみにしてもらえるのは嬉しいですし、プレッシャーにも配慮してもらえるなんてできた読者様だろうか!
もし書く時は、またみなさんに楽しんでもらえるように、賢者様を大量発生させらるような作品にしたいとがんばりますね。


まどぼー  2021年05月19日(水) 20:23 (Good:2Bad:0) 5話 報告

おっぱい❤おっぱい❤
実にけしからんばかりのおっぱい祭り

マミさんをお家に呼んでお米から作ったジュースだよってプレゼントしたい願望が生まれるほどのおっぱい話でした

返信:茜 空 2021年05月19日(水) 21:00

おっぱい・:*+.\(( °ω° ))/.:+おっぱい\( 'ω')/
はっ!?お祭りと言われてつい(笑)

いいんですか?搾られますよ?がっつりと。
カッサカサになったまどぼーさんが発見されるとかいやですからね?
やりやがった!とか思うのいやですからね?
フリじゃないですからね?
おっぱい話、楽しんでもらえたら嬉しいです。

おっぱぁい


茶筒2  2021年05月16日(日) 22:49 (Good:1Bad:0) 4話 報告

トロトロになって何でも言う事聞いちゃうちょろちょろまどかちゃんにほむらちゃんの胸を揉ませて幸せになってほしいの!

返信:茜 空 2021年05月17日(月) 00:16

感想ありがとうございます。
でも言わせてください。
まどかちゃんはチョロインじゃないんです!この作品だとちょっとエッチなことに弱くなってちょっと積極的になってちょっと骨抜きにされて……あれ?チョロ……く、ない(小声)
ところでまどかちゃんにほむらちゃんのお胸を揉ませたらまどかちゃんは幸せになるんですか?多分この作品だとほむらちゃんがびっくんびっくんしてまどかちゃんが羨ましそうになると思うのですが(笑)


ムマ・N  2021年05月15日(土) 20:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

はぁはぁ……特別編、しかも前編だと……(過呼吸)

うへへ、酔っぱらいマミさんのマミパイを味わいながら扱いて貰えるなんて……うっ(賢者モード)

続いて貰えて嬉しかったです。
既に素晴らしい展開で……本編だと少なめだったほむらも見たくなる(小声)
後編、これ本番しちゃいそうだけど、どうなるんだろう。

既にひっくり返ってるマミさんが後編でどう責められるのか、ゆっくりと楽しみにしています。

返信:茜 空 2021年05月15日(土) 20:23

感想ありがとうございます&特別編、喜んでもらえているようで何よりです賢者殿。

そうです。後編もあります(いつものごとくまとめきれなかったのは必死に誤魔化す)
最初の前書きで似たようなこと書きましたが、こんな時代じゃないですか。マミさんのような子にオギャりたくなるじゃないですか。それが作品書くきっかけだったりするんですよね。

ほむらちゃんは、まあ、うん。また沢山の人に読んでもらったりして、なおかつ面白そうなアイデア出ればまた特別番外編やるかも、です。

本番はー……しません!と言いつつ、別作品で前科あるからなぁ作者(苦笑)
それでも内容は前編に負けない濃さがあると思うので、どうぞ後編も楽しみにしていてください。


まどぼー  2021年05月15日(土) 19:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

特別編ヤッター\(^o^)/
マミさんのおっぱいにマミマミされるとは羨ましい
オイラもマミマミされたいぜ…

返信:茜 空 2021年05月15日(土) 19:50

感想やったーヽ(*´∀`)ノ
作者もマミマミされたい(´・ω・`)
まあだからこの話書いたんですけどねっ(めっちゃいい笑顔)
だからこの作品の主人公は私人称なんですけどねっ(眩しいほどの笑顔)
まあ要するに主人公を読み手に投影して欲しいわけですよ、作者的には。
是非読んだ後や寝る前に目を瞑って話を自分に置き換えて妄想を楽しんで下さい。


焼きそば.  2021年05月08日(土) 03:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

最高でした……一番最初に責められたシーンも見たいですね……感じまくって戸惑うの最高だと思う



ところでキュゥべえに興味とかないですか?
(9行省略されています)

返信:茜 空 2021年05月07日(金) 07:36

感想ありがとうございます。
関係ないですけど美味しそうなお名前ですね。(じゅるり)

最初のシーンですかー。ふむ。(考えている。もっと考えている)
(/ _ ; )←(怖い考えになってしまった(嘘))

キュゥべえって作者のイメージ的に男の子なんですよね。なのでエッチな目に合うっていうのは考えたことなかったです。
感情のないキャラが悶えるのですか?好きですよ(威風堂々)
そんな子が色々開発されちゃうお話とかドMだったりっていうのもいいですよね(ハァハァ
ふと思うんですが、皆さんから貰った感想見てると色々インスピレーションを刺激されるんですよね。番外編でもやってみようかな。


風華 楓  2021年05月04日(火) 02:35 (Good:3Bad:0) 3話 報告

…………(サムズアップをしながら血の海に沈む図)

返信:茜 空 2021年05月04日(火) 08:30

……ターミネーター2のラストのシュワちゃんみたい(´ω`;)
ま、まあかっこいいですよ?うん。その鼻から壊れた蛇口のように出てる鼻血がなければですが(笑)
冗談はさておき、感想ありがとうございました。


アニメ好き456783  2021年05月04日(火) 00:19 (Good:4Bad:0) 3話 報告

まどかマギカのどの作品よりもハッピーエンドじゃん

-追記-

読んでみたらわかりますけど、ひどいもんですよ
存在自体がなかったことになったり元々悪役側だったり
どれも曇らせてきます

返信:茜 空 2021年05月04日(火) 08:27

感想ありがとうございます。
ハッピーエンド……ですかねぇ?
まどかちゃんたちはこれからもいっぱいおっぱい揉まれる運命が待ってますけど……まあ私にとってはハッピーエンド?か?命狙われるのに?(笑)
と言うか他のまどマギ作品のラスト、どうなってるのかちょっと気になります(ドキドキ)

追記
作者も読むの好きなのでまどマギ作品いくつか読んだことありますけどハッピーエンドモノばかりでしたね。たまたまそういうのに当たったのかな?
まあまどマギ自体が曇らせてくる話ですからそのままの方向でって言う方も多いのかもしれませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み