▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
雷影 2022年03月15日(火) 23:37
待っていました!リムルも上條さんの月闇からこの世界の未来を少し知った…。そしてあの三人も遂に動きだす。
狼ルプス 2022年06月17日(金) 18:23
同じ月闇を使う者として共鳴しセイバーの世界の未来を少し見ました
yu−suzu 2021年10月28日(木) 18:11
もし、ルインが魔王になったら、種族と二つ名は何になるんでしょう?
-追記-
番外編でルイン達が、仮面ライダーセイバーの世界の他に別の異世界に行くのでしょうか?例えば、ゼンカイジャーの世界やプリキュアの世界、転スラの原作世界等。
狼ルプス 2021年10月30日(土) 23:49
ルインの種族はフレイと同じ有翼族で、種族は考えはついており、二つの名は決まっていません
番外編に関してはまだ未定とだけ言わせてもらいます
シャバウォック 2021年09月19日(日) 12:00
デザストが異世界行っちゃったら蓮が成長しないしやばい事になっちゃう。
それにあの激エモカラミティストライクもなくなるし。
あと個人的にデザ蓮が無くなるのは痛すぎる。
狼ルプス 2021年10月28日(木) 09:29
デザストと蓮に関しては考えています。
転すら特有のやり方で、なんとかしようと思います
とおりすがりの気分屋 ID:w9THM6b6 2021年09月17日(金) 21:30
続き楽しみにしてます。
それと質問があります。私も仮面ライダーが好きで転スラのクロスオーバーを書こうと思っています。勿論セイバーではありません、少し前の仮面ライダーです。
それでオリ主は種族は言えませんが、翼があるので翼の能力設定を使ってみたいと思っているのですが、良いですか?シュナも好きでヒロインと考えています。
void0 2021年09月11日(土) 15:13
時列系よく分からんけど、これ下手こいたらあの激エモシーン「『カラミティストライク!!!』」が無かったことになりそう()
狼ルプス 2021年09月20日(月) 13:09
返信が遅くなり大変申し訳ありません
時系列は劇場短編から少し経った後の出来事です。
デザストに関してはある程度纏まって居ますが、かなり強引なやり方になるかもしれません
雷影 2021年09月07日(火) 07:26
ルインとデザストの激しいぶつかり合い!カラミティストライク同士の激突!
お互い剣をぶつけて何かを理解していくのはいいですね。
去り際にデザストが自分の武器であるグラッジデント置いていき、それを手にするルイン。この武器が2人を繋ぐ鍵なのか?
次回はリムル対上條カリバー!ひょっとしてリムルが上條カリバーからデザストのブックを回収したりして。
狼ルプス 2021年09月13日(月) 23:40
感想ありがとうございます
デザスト戦はルインが勝ちましたが不死身の彼は完全に倒せてはいません
デザストの武器であるグラッジデントは彼の気まぐれで置いていきました。彼もまた新しいグラッジデントを精製しているころでしょう
一応今後グラッジデントはルイン達の世界では魔剣扱いにする予定です
アンケートの結果次第ですが、デザストのブックについては今は控えさせてもらいます
次回もお楽しみに