あまりありふれていない役者で世界逆行 R18シーン集
作者:田吾作Bが現れた

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ホームズの弟子  2023年01月23日(月) 12:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

 エロいなぁ〜これはエロいなぁ〜(語彙力ていか)
 ひらがながエロく見えるのは勉強になります!

>もちろん避妊の魔法は使用済みだ。
 ……うっ頭がっ!
 あれぇ?そんなにその魔法って一般的なのかしら?

返信:田吾作Bが現れた 2023年01月23日(月) 18:12

感想ありがとうございます。

>エロいなぁ〜これはエロいなぁ〜(語彙力ていか)
>ひらがながエロく見えるのは勉強になります!

やったぜうっへっへ~い。実際ひらがなの方が余裕が無い感じがしますよね。他の方のぇろ見てると漢字つきのセリフだとなんか余裕がある感じがしまして。なもんでエロエロな時はひらがなばっかになるようにしてます。


>……うっ頭がっ!
>あれぇ?そんなにその魔法って一般的なのかしら?

これに関しては独自設定ですね。龍太郎×香織のえっちの話の初めの辺りにそこが書いてあります。だってなかったらお家騒動ヤバそうですもの。


小説大工の源三  2023年01月22日(日) 21:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

2回目エッチ……良い……実に良い……
今回は2人っきり……良い……ハーレム組の2人っきりエッチは何かこう……股間にキます……
段々とひらがなになるのは快楽に飲まれた感じなのが更にキますよこれは……
エリリンのツンデレエッチがエッちぃのよね。

今度は鈴とかな?

返信:田吾作Bが現れた 2023年01月23日(月) 08:15

感想ありがとうございます。

>2回目エッチ……良い……実に良い……
>今回は2人っきり……良い……ハーレム組の2人っきりエッチは何かこう……股間にキます……

やったぜやったぜウヒョヒョヒョーイ。
いいですよね。複数相手がいる中でこうたった一人だけを見つめてエッチするのって。


>段々とひらがなになるのは快楽に飲まれた感じなのが更にキますよこれは……

ありがとうございます! やっぱり気持ちいいのに呑まれる感じといったらこれかなー、ど思いまして。


>エリリンのツンデレエッチがエッちぃのよね。

個人的な考えですが原作のエリリンだったら盲目的に、かつ自分も快楽を満たそうとすると思うんです。でも拙作だと幼少の頃から心を通わせて、そして本音も言い合える仲になってますから、恥ずかしいところを見られたくなかったりするとこうツンが出てしまってもおかしくないといいますか……いいと思いませんか、そういうの?w


>今度は鈴とかな?

イエス。次は鈴の予定ですね。ただ、出すにしても次回と次々回を挟んでからになると思います。まぁ鈴は挟めるほど大きくな(ここから先は血で汚れて読めない


sahala  2023年01月22日(日) 14:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

やー、相変わらずエロいですわ。二人の台詞がどんどん平仮名になっていく所とか、快楽に呑まれていく感があってシコいです(笑)

異世界から帰って来た時、両親へ「出来ちゃいました……」という報告が先になるかもなー。

返信:田吾作Bが現れた 2023年01月23日(月) 08:08

感想ありがとうございます。

>やー、相変わらずエロいですわ。二人の台詞がどんどん平仮名になっていく所とか、快楽に呑まれていく感があってシコいです(笑)

やったぜウヘヘーイ。段々と快楽に呑まれていく様がちゃんと伝わっててよかったです。イェーイ。


>異世界から帰って来た時、両親へ「出来ちゃいました……」という報告が先になるかもなー。

今回も冒頭でしれっと避妊の魔法は使ってますが……その内使うの忘れたり、しなかったりで妊娠するのもあり得そうですねw ふふっ。


小説大工の源三  2022年10月12日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こう人生って一つ変わると世界自体が変わるよなぁ……原作勇者ならまずこんな考えに至らん絶対。
煩悩なんてないって考えてそうだし。

光輝も成長してますね〜

まだまだヒ結ばれてない幸利、優花奈々の3人も楽しみにしてますよ()

返信:田吾作Bが現れた 2022年10月13日(木) 18:18

感想ありがとうございます。

>こう人生って一つ変わると世界自体が変わるよなぁ……原作勇者ならまずこんな考えに至らん絶対。
>煩悩なんてないって考えてそうだし。

あー、確かに……自分も相手もお互い煩悩も下心も存在しないってナチュラルに考えてるというか、発想が無いといいますか。それがある奴は悪い奴で、自分と親しい相手がそんなものを持つはずがない、って無意識に思い込んでる節がある気がします。

こうして考えると確かに原作の勇者と拙作の光輝は本当に違いますね。色々疑ったり考え込んだり今回みたいに疑心暗鬼になったり。そして失敗も結構色々してはいるものの、どうにもならないものは犯してませんしね。


>光輝も成長してますね〜

ええ(ニッコリ)
結構失敗したりしてたり、変に憶病になってたりしますけれど、これは本人にとって決してマイナスの要素だけにはなりませんから。そういった経験を活かせる子だって原作アフターでわかってますからね。その分が出てます。うんうん。


>まだまだヒ結ばれてない幸利、優花奈々の3人も楽しみにしてますよ()

こっちは多分まだまだですねー。やるとしても多分中盤超えてからになるかも、とだけ。なお予定は未定


ホームズの弟子  2022年08月21日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
初々しくも激しい初体験非常にエロかったです。
おかしい、同じヒロインを書いても、田吾作さんのヒロイン達は初々しく恥じらいがあるのに……

返信:田吾作Bが現れた 2022年08月22日(月) 05:34

感想ありがとうございます。

>初々しくも激しい初体験非常にエロかったです。

エロいとお褒めくださりありがとうございます。頭を悩ませた甲斐がありました。


>おかしい、同じヒロインを書いても、田吾作さんのヒロイン達は初々しく恥じらいがあるのに……

いやまぁ、その……エロさと恥じらいは多分対極の位置にあるからですよ(必死な言い訳)

こっちも一度エロの味を知ったら恥じらいもなくなっていくと思いますし……うん(目そらし)


小説大工の源三  2022年08月21日(日) 07:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

コノヤロイチャツキヤガッテ!
事後の周知ヒロインはええなぁ……

返信:田吾作Bが現れた 2022年08月22日(月) 05:31

感想ありがとうございます。

>コノヤロイチャツキヤガッテ!
>事後の周知ヒロインはええなぁ……

めちゃくちゃイチャつきました。いぇーい。
香織っていやらしさんですけど、同時に良識もあって恥ずかしがったりしますからね。という訳でお盛んになった後は色々と悶えてもらいました(ニッコリ)


サボテンテン  2022年08月21日(日) 01:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿頻度がヤバイ(語彙消失)
私はヤムチャだった……?

それはそれとしてやはりH後になって恥ずかしがってる女の子程心が和むものはありませんなあ!

>もちろん浩介は発狂しました。
かわいそう(小並感)
かわいい……?

返信:田吾作Bが現れた 2022年08月22日(月) 05:28

感想ありがとうございます。

>投稿頻度がヤバイ(語彙消失)
>私はヤムチャだった……?

いやまぁ作者は執筆に回せる時間があるだけなので(苦笑)
卑下なさらなくったっていいですよ。



>それはそれとしてやはりH後になって恥ずかしがってる女の子程心が和むものはありませんなあ!

やりました。いぇーい。乱れに乱れ切った様を思い出して恥ずかしがる女の子でしか得られない栄養がありますからね(ニッコリ)

それと香織って原作のハルツィナ樹海の夢の試練を見る限りユエに負けず劣らずのエロリストさんみたいですし(『トータス旅行記㊶ 今、お迎えに行きます』にてシアの「で、日常的にハジメさんを襲ってたんですよね?」という指摘に顔を真っ赤にしながら視線を逸らす描写があるので)、正気に戻ったのならそれぐらいしてほしいかなー、って(鬼)


>>もちろん浩介は発狂しました。
>かわいそう(小並感)
>かわいい……?

かわいそうはかわいい。もしくはおもろい。これが世の真理ですからね(ニッコリ)


sahala  2022年07月31日(日) 18:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>エロって書くのむずい。今回の話を見返して割とマジでそう思いましたまる

すごく分かる……自分の場合は本編を書くのと同じくらいエネルギーを使うから、本編の執筆を一旦休まないと書けない……。

それは置いといて、とうとう大介とアレーティアの初夜か……! いやー、是非とも原作魔王と嫁〜ずに見せたいねえ!(愉悦民) いやいやこのアレーティアはユエとは似て非なる別人だから、原作魔王も大人の対応をするよねえ?(ニヤニヤ)

返信:田吾作Bが現れた 2022年08月01日(月) 05:42

感想ありがとうございます。
>すごく分かる……自分の場合は本編を書くのと同じくらいエネルギーを使うから、本編の執筆を一旦休まないと書けない……。

いやーもう共感していただけて嬉しいです……。
こちらも本編並に時間食うので、一度休まないと無理なのは同じです。楽しいのは楽しいんですがね!!


>それは置いといて、とうとう大介とアレーティアの初夜か……!

ええ、遂に二人も結ばれました。いぇーい。
そりゃぁ相思相愛でエロに興味深々な世代の男の子と原作でも魔王が目を覚まして早々襲った子のカップルですもの。ちょっと遅くなっただけでえっちなことはやっぱやりました。


>いやー、是非とも原作魔王と嫁〜ずに見せたいねえ!(愉悦民) いやいやこのアレーティアはユエとは似て非なる別人だから、原作魔王も大人の対応をするよねえ?(ニヤニヤ)

ですよねぇ(ニチャァ)

自分が一番愛する特別な存在とそっくりな子が幸せになる様を見せてあげるだけなんですし、ちゃんと祝福してくれるはずです(2828)

まさかロクでもない対応なんてするはずが(ここから先は血まみれで読めない


小説大工の源三  2022年07月30日(土) 01:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

R18なんて書くの難しいのは当然ですよ……

こっちもこっちで登ったな

ヨシ!


原作でもアレーティアの方から襲いかかったからね。夜が強いのは仕方ないネ()
漢になれよ大介。

あと2組ですね。楽しみしてます。

返信:田吾作Bが現れた 2022年07月30日(土) 20:54

感想ありがとうございます。
>R18なんて書くの難しいのは当然ですよ……

そう言っていただけるとこちらとしてもありがたいです……手癖で書いたら前回と似たような流れになっちゃいましたからね。ちょっと手を加えて違いを出したつもりでしたが、微妙だよなぁと作者も思ってたり。


>こっちもこっちで登ったな
>ヨシ!

ヨシ!(現場猫)


>原作でもアレーティアの方から襲いかかったからね。夜が強いのは仕方ないネ()
>漢になれよ大介。

なんだかんだ大介もこういうの興味津々だと思いますし、アレーティアだって原作からして魔王が目を覚ましたその日の晩には彼を襲ってますからね。むしろトラウマやら何やらでちょっと遅くなりましたが無事に登りました。というわけで……だいすけがんばえー(他人事)


>あと2組ですね。楽しみしてます。

ええ。後は龍太郎×香織、光輝×雫ですね。こちらも追々投稿する予定です。
本編の方を優先して、その後時間作って書くつもりです、


小説大工の源三  2022年07月16日(土) 07:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まとめて感想送ります

ようやく大人の階段登り切ったな!
ヨシ!

短くなりましたが、これが続けばいいんだけどなぁ

返信:田吾作Bが現れた 2022年07月16日(土) 22:22

感想ありがとうございます。
>まとめて感想送ります

まとめてであってもこうして感想を送って下さるのはありがたいです。


>ようやく大人の階段登り切ったな!
>ヨシ!

ヨシ!(現場猫)

遂に大人になりました。えっちの味も知りました。いえーい。


>短くなりましたが、これが続けばいいんだけどなぁ

エロはもう何度か書くかもしれませんけれど、表の方でもこんな幸せな日が来るかは……まぁ追々、ということで(ニッコリ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み