俺の妹が最高のオカズだった
作者:風見 源一郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

北風太陽  2023年11月12日(日) 18:30 (Good:0Bad:0) 98話 報告

9巻買わせていただきました。
美優が可愛くて、夢中になって読み進めてしまいました。
これからも楽しみにしてます。


白き炎のアンドレ  2023年11月12日(日) 08:17 (Good:0Bad:0) 98話 報告

ち、違ったんかーい! ちくせう。

ただ、ここ数話はついにこの作品もクライマックスかとドキドキしてましたので、まだまだ続くようで一安心でした。


夜波時雨  2023年11月10日(金) 23:58 (Good:0Bad:0) 98話 報告

てかそういえばまだ中学生なのか
イメージはもう高校生だった

返信:風見 源一郎 2023年11月11日(土) 11:06

そうですね、書籍になるとそのあたり明言ができないので最近はボカシ気味ですが妹はまだリアルJCだったりします……!(とてもエッチ)


ぱらさら  2023年11月10日(金) 23:27 (Good:0Bad:0) 98話 報告

あーもうやっぱり! 流石にないだろ!と思ってはいましたけど予想どうりとは!
どこまで興奮させてくれるんですかねこの妹様は!
あとソトミチ君純粋すぎ!でもそこがいい!
このままだといつオチが着いてしまうのかが不安だけれども、幸せになって欲しい

それと、9巻発売おめでとうございます 
早速買わせていただいたのでゆっくり楽しませて貰いますm(_ _)m

返信:風見 源一郎 2023年11月11日(土) 11:05

ご購読ありがとうございます! 書き下ろしは最後に入っているのと、ちょっぴり本編がマイルドに書き変わってたりします!

今回の妊娠騒動は知っている人だとわかる、知らないとビックリする、なお話になりました!笑
妹はとにかくお兄ちゃんの性癖を歪める存在なので、これからもっとエッチな存在になります……!


なまなぼな  2023年11月10日(金) 22:39 (Good:0Bad:0) 98話 報告

待ってました!
残念と思いつつ、イチャイチャがまだ続くのも嬉しく。

返信:風見 源一郎 2023年11月11日(土) 11:02

大変お待たせしました!
いつか必ず孕ませるのでそのときまでイチャイチャをお楽しみください……!


駄ウサギの焼肉。  2023年11月10日(金) 21:41 (Good:0Bad:0) 98話 報告

9巻発売おめでとうございますー!(買った)

お、お父さんの心臓が.........!

返信:風見 源一郎 2023年11月11日(土) 11:02

購読ありがとうございます!!
お父さんも焦りと喜びとで感情が大変だったでしょうね笑


なながた  2023年09月23日(土) 20:49 (Good:0Bad:0) 97話 報告

書籍から来てここまで追いつきました!美優があまりに可愛すぎて最高のキャラです…
言わずもがなエロさは天元突破してます!
子供が出来てもお兄ちゃん一番で呆れられつつラブラブしてそうな二人が大好きです

返信:風見 源一郎 2023年11月10日(金) 21:20

書籍からありがとうございます!!
美優推ししてもらえてとても嬉しいです!!
この二人にはもう試練とかは必要ないのであとはひたすらラブラブしていくだけとなっております笑


駒田米 蒼龍  2023年08月03日(木) 16:04 (Good:0Bad:0) 97話 報告

今回主人公かっこよかったですねw
これからも更新いつまでも待ってます!

返信:風見 源一郎 2023年11月10日(金) 21:19

大変お待たせしました!!
主人公は責任さえあればやれる子だったりします……!!


なまなぼな  2023年08月02日(水) 19:46 (Good:0Bad:0) 97話 報告

新話待ってました!
やっぱり山本さんは女神。

返信:風見 源一郎 2023年08月03日(木) 09:51

大変お待たせしました!!
今月はたくさん更新するので楽しみにしていてください!!!!


ジャイロ2  2023年07月14日(金) 01:07 (Good:2Bad:0) 96話 報告

山本さんに惹かれここまで来てしまった。もっともっとエロい山本さんの供給を……
そしてそれはそれとして美優妊娠おめでと〜

返信:風見 源一郎 2023年08月03日(木) 09:50

山本さんは本当に不思議なくらいに人気なんですよね、エッチな山本さんはまた後になりますのでもうしばし……もうしばしお待ちください……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み