【悲報】わい氏、異世界の神から啓示を受ける【助けて】
作者:筑摩

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

た利刃  2023年09月16日(土) 18:40 (Good:2Bad:0) 11話 報告

もうすぐ一年たつん!?うそやろ...
応援してますで


オーなー  2023年03月11日(土) 10:53 (Good:3Bad:0) 11話 報告

またまたまた読み返してしまいました。
いつかまた更新をお願い致します。


RIZE.DUMMY  2023年03月04日(土) 17:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

はぁ〜最高に面白い(* 'ᵕ' )☆

ゴーリキーさんがカイリキーになるスレオナシャス
伝説捕まえる一般ニキのスレ見てみたい


シグ丸  2023年02月23日(木) 22:39 (Good:2Bad:0) 11話 報告

レジェアルの良心2トップまである、筋肉とハゲピンクなすびが癒しすぎる


沙羅双樹の花の色  2023年02月10日(金) 23:56 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ポケモンが現代社会に現れる系の作品は割りとあるけど、ここまで展開が面白いのは初めて読みました。続きもとても楽しみにします。


momonoki  2023年01月28日(土) 19:05 (Good:6Bad:0) 11話 報告

ワンリキー&ゴーリキーだったからまだ穏当な結末になっていたが、マンキ―&オコリザルだったらマッスルといえども帰ってはこれなかっただろうな。


形成  2022年12月30日(金) 11:37 (Good:1Bad:0) 11話 報告

一応基本危険生物なゴーストポケモンも治療行為に使うことはある
ポケスペではゴースが科学ガスで疲弊したパウワウの体からスモッグを吸い出したりして復活させてるからね


フライングトースター  2022年11月25日(金) 07:35 (Good:3Bad:0) 11話 報告

初期グラのゴーリキーのマッスルはスゲェんだ・・・マジで

しっかし、このワンリキー達何から変異したんだろう


ぜんまい改二  2022年11月03日(木) 11:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ユンゲラーとか人間がポケモンになった例もあるしオカ板とかめっちゃ盛り上がるよな


オスロ  2022年10月29日(土) 09:21 (Good:1Bad:0) 11話 報告

何しでかすかわからないゴーストタイプ、それと何考えてるかわからないエスパータイプに対抗するにはアクタイプ必須てのが大変ね。

困った時は頼ってくれやとか言うアクタイプトレーナーとかどう見てもヤクザで距離取られるしな。

それはそれとして筋肉は裏切らない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み