ゼロ魔の足を引っ張ってみる
作者:shita

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無色透明  2017年09月17日(日) 20:40 (Good:11Bad:0) 24話 報告

Twitterで偽ヒカルのスイッチプレゼントのやつRTしてたから生きてるのは知ってるんだぞ!

返信:shita 2017年09月30日(土) 22:18

お世話になっております。よく知っているなぁw

あのときの空気を直に感じていたなら、きっと「ときめき」みたいなものを感じていたと思う。
PS4 がもらえるとかそういう安っぽい気持ちではない。

こいつ、マジでコンタクト取ってきたら刑事事件じゃん!ww 
バカが油を被って火の輪くぐりをしてるんだ……正直我慢ならんかった。

でも、そういう純真な気持ち。けっして忘れないでほしい。
祭りには参加すること。いいね?


武田 光哉  2017年06月26日(月) 23:53 (Good:1Bad:1) 24話 報告

次来るのはいつかな?ずっと待ってますよ…以前の投稿分まで頑張って下さい( *˙ω˙*)و グッ!


ミツリン  2016年09月08日(木) 01:01 (Good:1Bad:0) 24話 報告

イイゾー、モットヤレ!


ソハソハ  2016年09月07日(水) 23:54 (Good:1Bad:0) 24話 報告

やっぱり最高です。

お願いですから、以前の投稿文まで頑張ってください。


武田 光哉  2016年09月05日(月) 21:01 (Good:3Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です‼︎
また次回期待して待ってます


ベルカナ  2016年09月05日(月) 15:11 (Good:0Bad:0) 23話 報告

やっぱこの作品好きだわ
作者さんと波長が合うのかなw


hasi  2016年09月05日(月) 13:20 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ここまで突き抜けている作品中々ないよな
いいぞ、もっと見たいです。


ソハソハ  2016年09月05日(月) 01:46 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ずっと待ってました。もっとヤレ。


恵比寿天狗  2016年09月04日(日) 21:21 (Good:0Bad:0) 23話 報告

もっと好き放題やってもいいんじゃないかな(ゲス顔)


SAYA_:( _ ́ω`):_  2016年09月04日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

主人公に対する依存度がハンパないねー。
いいぞ、もっとやれ(ゲス笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み