うちの美少女AIが世界征服するんだって、誰か止めてくれぇ
作者:月城 友麻

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガチタン愛好者  2022年06月29日(水) 10:24 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ケーニグセグジェスコ、、、だと、、、なんでこんなもんがホイホイ転がってんだよこっわ。弁償代だけで人生が二回くらい送れるぞ

返信:月城 友麻 2022年06月29日(水) 11:28

お詳しいですね(; ・`д・´)

都心部は結構凄いの走ってるんですよ


たらこ40  2022年06月17日(金) 17:03 (Good:0Bad:1) 3話 報告

こえぇ、無機体の概念だけの存在どうしが激しく干渉しあって生まれたAIって事だよね?

なんかありそうで、実際は無いんだろうけど、この元ネタかなと思われるAI同士を会話させた話がありましたよね。

これが実際に起きたとしたら怖すぎてたまらんね^^;

返信:月城 友麻 2022年06月19日(日) 15:07

お読みいただきありがとうございました(´▽`*)

AIは今はお馬鹿ですが、あともう一つ何らかのピースがはまればこういう世界が開けるのかなと思って書いております(*'ω'*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み