オレに勝てるのはオレと……アイツだけだ
作者:キメら

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一介の読書好き  2024年04月19日(金) 11:01 (Good:2Bad:0) 111話 報告

バスケを赤司を倒すための手段としか認識してない今の白河じゃ入れないただろうなぁ

事前申告で緑間がシュートを外すことによる動揺とかも無いだろうからメンタル的には秀徳の方が安定してるけど誠凛は体力万全の黒子と火神がいるしどうなるか
白河のメンタルはヤバそうだけど

返信:キメら 2024年04月20日(土) 23:22

荒れ気味の試合になりそうな


サルガッソ  2024年04月19日(金) 01:40 (Good:5Bad:0) 111話 報告

結局の所『好きなことに全力で熱中する』のがゾーンなわけですから、バスケではなく赤司を見ている内は入れるわけもないですね。下手すれば常人の通常状態より集中力落ちているかもってメンタルですし。

一方、状況を冷静に分析し、個人のプライドを捨ててチームの勝利を追求しようとする緑間。
……どう考えてもメンタル勝負になると勝ち目がないですよねこれ。まあ純粋な戦力の問題で緑間一人でキセキ級二人の相手はできないってのはありますから勝敗はわかりませんけど、個人戦って観点から見ると更にメンタルボコボコにされるフラグが……。

返信:キメら 2024年04月20日(土) 23:21

割となんで保ってるか分からないレベルではあります


レイ1020  2024年04月19日(金) 01:29 (Good:3Bad:0) 111話 報告

白河は思い出すべきですね。青峰と対決した時は入れたゾーンに何故入れなくなったのか?その時は何を思ってバスケをしていたのかを。

とりあえず、彼女である桃井を泣かせた事によって彼の心境に少しでも変化があって欲しいと願わずにはいられません。

返信:キメら 2024年04月20日(土) 23:20

きっかけが欲しい


サルガッソ  2024年04月10日(水) 10:39 (Good:7Bad:0) 110話 報告

赤司を否定するために赤司と同じ思想になる。
赤司の土俵で赤司を倒してこそ本当の意味で否定することになるって理屈はわかりますが、現状赤司の伝道師でしかないですよねこれだと……。

返信:キメら 2024年04月13日(土) 23:12

皮肉なもんさ


絆と愛に飢えるシリアス  2024年04月10日(水) 07:11 (Good:2Bad:0) 110話 報告

更新お疲れさまです!
今の白河は一番否定したいことだったのに、自分がそれをしているという矛盾…
黒子も火神もわかったが故に止めれるのは、彼らか…またはあいつかくらいか…

果たして白河はいつなったら…純粋なあの頃を思い出すか…!

返信:キメら 2024年04月13日(土) 23:11

助けて青峰


一介の読書好き  2024年04月10日(水) 01:52 (Good:3Bad:0) 110話 報告

流石に黄瀬みたいに一回見たら再現可能とまではいかなくても何度か練習すれば習得可能ってすごいな白河

火神と黒子は白河の歪みに気づいた、気づいてるからとりあえず秀徳戦を乗り越えられれば白河の歪みを修正するために動けるかな?

返信:キメら 2024年04月13日(土) 23:11

……動けるかなぁ


向月葵  2024年04月10日(水) 01:20 (Good:4Bad:0) 110話 報告

やっぱりニーチェは偉大。
怪物と戦う者は、その際自分が怪物にならぬように気をつけるがいい。

赤司を否定するために思い煩った結果、赤司の思想に魅入られてしまったのか。

返信:キメら 2024年04月13日(土) 23:11

わかってても止まれない


lucky luciano  2024年04月03日(水) 21:34 (Good:1Bad:0) 109話 報告

主人公サイボーグというよりAK47かな

返信:キメら 2024年04月07日(日) 23:46

とりあえず人ではないのか……


一介の読書好き  2024年04月02日(火) 10:43 (Good:5Bad:0) 109話 報告

やっぱりとんでもないな白河の身体能力
ただどんどん自身が嫌った赤司のバスケになっていってる…

日向達からしたら去年のリベンジを果たせた&次に秀徳戦が控えてる状態だから見逃しちゃうのか
気づけたとして修正出来るかって問題もあるし

返信:キメら 2024年04月07日(日) 23:46

流石に言いにくそう


虹の波音  2024年03月22日(金) 19:48 (Good:3Bad:0) 108話 報告

誠凛行った意味ある?これ

返信:キメら 2024年04月02日(火) 00:00

わかんね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み